ビーチバレー 清水啓輔のブログ

ビーチバレー 清水啓輔のブログ


テーマ:
{CC5EDFF5-D67A-4731-A7BD-956724514AD8}
電子書籍って今更ながらすごい便利ですね…



実家に何冊本送ったか…



すごい時代だ…
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
もう11月も終盤ですか…



あっという間に年が明けて、あっという間にシーズンインするんだろうな。



今日は暖かくて動きやすい1日でした!



ずっとこんな日が続けばいいのにねぇ…






地震…こわいですね。



朝から何か取り憑かれたようにYouTubeで311の津波の映像を見ていました。



衝撃的な映像を、やっぱり時が過ぎるごとに忘れてしまっている。



起こることは仕方ない。



でも死なないように、最大限の備えをしなければならない。



地震によって失うものは多過ぎるかもしれない。



でも、命だけは失わないように。



やれるだけのことをやらなければならない。



気をつけましょう。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、所属先の社会福祉法人ひまわり福祉会がある板橋区の、坂本健区長を表敬訪問しました。



橋本正彦副区長、藤田雅史区民文化部長、織原真理子スポーツ振興課長のご同席も賜り、大変緊張していたのですが、皆様がとても温かく迎えてくださり、ビーチバレーボールという競技の事や、僕の事など、たくさんのお話をさせていただきました。



僕の思いとして、ビーチバレーの活動を通して、地域、社会に貢献していきたいということを伝えさせていただきました。



ご縁があって関わることとなった板橋区に貢献できるよう、これから何ができるかを考えながら活動していきたいです。



また、僕の話を熱心に聞いてくださり、もっと頑張らなければ、という思いがますます強くなりました!!
{6E6D4537-48E1-4A70-91E4-6B262B6EF01B}
向かって左が坂本健区長、右が僕所属の、社会福祉法人ひまわり福祉会理事長、野島隆です。



ちなみに僕の服装はいつも仕事で着ているユニフォームです!



競技に勤務に地域貢献に、多方面にリーチできる選手になっていきたいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はいつもサポートしていただきお世話になっているストリームトレイルの直営店、Streamtrail Outfittersにご挨拶に!



いつも明るい西さんがお出迎えしてくださりました!
{E9AFF54C-7EE7-4C5A-B576-21213D082488}
店内はズラリとSTの商品が!
{B140C8FE-B2AA-492E-B19A-EDD35A5CD980}
とりあえずたくさんしょってみる、
{F715B3C2-357C-4D7B-9C88-8232E99C1F47}

{F5E3CA5A-69E4-4EEF-80E5-2DBC04D4FC70}

{B5AA56F4-D6AF-4B3A-BF49-2E122F1AA72D}

{0573CC22-F1CB-4CB4-9032-519D1F770907}

{1CF699B1-4401-43E4-ADCA-FAD2D877E33E}

{4296FB0B-91BD-4CEC-9DF7-C74B1FA2A2DD}

{90B7374E-34BE-412E-8537-CEDDF5167F7A}
いいバッグですね、はい。



STバッグは防水で、ビーチバレーしてて突然の雨でも中身が濡れないんで最高です!



いつもカバン濡れてる人見ると、



まだSTじゃないの?
 


と声をかけています。



最近は結構みんな使ってくれてて嬉しい限りです!



一度使ったらもう他のには戻れません!
{AE308685-C41A-40CB-84F9-FDFFD062BAC5}

{1EEDC339-34D0-4C3F-B44D-1CF6027DBD33}

今日は松山先輩もお買い上げ頂きテンションアップ( ´ u ` )



是非みなさんもお店に行ってみてくださいねー!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
さーて!



みなさんお待ちかねの!



清水啓輔物なくすシリーズですよ!!



今回はー??



こちらのお財布ですねー♩
{ED773807-388B-424F-AD37-1AF3D494A4A8}
さぁ、当時の状況の説明から始める!



まず電車に乗って座った瞬間、財布ないことに気づく!



あぁ、さすがだ!



ここまではな!



なくし慣れているからな!



ちなみにその直前に自販機でコーヒーを買っている!



絶対にさっきベンチに座っていた時まではあったはずだ!



ふははははは!



今回はなくさないぞ!



そう思ったその時だ!



プシュー!!



電車のドアーは僕の思いを断ち切るかのように閉まるのである!



(しまった!二つの意味で!)と、物思ひにふけるも、事の重大さにすぐさま気づく!



この辺りもさすがである。



匠である。



電車は無情にも発車。



一駅ですぐ降り戻るも、元のベンチには綺麗さっぱり何もないのです。



(やった、またやってもうた)



と思いつつも、わずかな希望をbelieveし、駅員さんのところへダッシュ!



その旨を説明すると、お名前は?と聞かれ、清水です。と答える。



下の名前は?とまで聞かれたので、(こやつ持っておるな?)と察する清水。



匠である。



身分証はありますか?



と聞かれるも、



全て財布の中です。



と慣れた答え。



さすがこの辺りも匠である。



諸々に記入する匠。



ここも慣れた手つきである。



すると?



なんということでしょう!



駅員さんが落とした財布を手渡してくれたのであります。



(まぁ最初のやりとりであることわかっていたけどね)



と、余裕の表情で




どうも、ありがとうございました。



と言い残し、颯爽とその場を後にしました。



なんとも匠である。







って、あかんてーー!!!




こんなんじゃー!!!!



解決策プリーーーーズ!!!!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
11月23日に川崎マリエンの公認大会に同い年の永井雄太選手と出場します!



天気がいいといいんだけど…



シーズン中に疲弊した身体もだいぶ良くなってきてるので、シーズン中とはまた違った良いプレーができたらと思います。



暖かければ…



独身&三児のパパペア頑張ります😳
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
{E737521C-34E2-4A07-A0AC-62055B0A9E8C}
僕は太田油脂株式会社のえごまオイルと食品を愛用してます( ´ u ` )



最近注目されているオメガ3脂肪酸を効率よく摂取することができます!



えごま油は酸化に弱い為、写真右の「毎日えごまオイル」は個包装になっています。
{4D1C810C-A2FC-4ED7-BF98-28FDD058F4CB}
しかも1日に推奨される量が設定されてるんで1日に一個摂取すればオッケー!



なんとも続けやすい( ´ u ` )



油にはいいものと悪いものがあります。



毎日いい油を摂ることで、コンディション全然違ってきますよ!



それは体調も肌も!



ちなみに地元愛知県岡崎市に本社を置く太田油脂株式会社ですが、えごまオイル販売量日本一だそうです!



安心のブランドです( ´ u ` )



是非みなさんもー♩
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、フィジカル遺伝子分析なるものをやっていただきました。



ほっぺの裏側の粘膜をとって、分析してもらうんです。



何がわかるかというと、自分の代謝や運動能力、筋肉の特性などです。遺伝子的にってことですね。



何を食べたら太りやすいとか、遅筋タイプか速筋タイプかとか、骨力とか回復力とか。



今まで感覚でふわっと理解していたことが、科学的にぱっと明確にされるかんじです。



これを元にすることで、練習やトレーニング、食事のメニューまで、確信を持って取り組むことができると感じました。



決してお安い値段ではありませんが、やる価値はあると思います。



自分の生活習慣のアンケートに基づき評価してもらうことで、改善点などを挙げてもらえます。



遺伝子的に弱いところを、生活習慣でフォローしていくこともとても重要なことだと思います。



この遺伝子分析は、僕のような激しくスポーツをする人から、ボディメイクを目的とする人、健康に生活したい人まで幅広い人に参考になるものだと思います。



何事も、取り組むなら効率的に進めたいですよね。



そう行った意味で非常に頼りになるものです。



みなさんもぜひ試してみては?!



担当していただいた望月さんと。
{3333AF4B-EFA8-408F-87E3-349D14B36887}
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
シーズンが終わり、引っ越しをはじめその周辺でやらなきゃいけないことが山積みで、バタバタとあっというまに2週間が過ぎました…



やっと少し落ち着きました。



新しい生活に早く慣れ、自分のペースで取り組めるように頑張ります。



やらなきゃいけないことはまだまだありますが…






仕事も少しずつ慣れて来ました。



主に、授業を終えた子どもが来る学童に勤務しています。



授業後でも子供たちは元気いっぱいで、驚かされます笑



自分にできることを常にリサーチしながらやっていきたいなと思います。





今日は朝はケアに行ってきました。
午後から練習してきます!



トレーニングくらいしか最近できなかったからリハビリだな…
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたフルセット負けの3位…



最後の最後までここに留まってしまいました。



悔しいですけどこれが実力です。



今シーズンはこれで主要大会は終了です。



僕達を応援してくださった皆様、ありがとうございました!!
{A2871AFD-C20C-4FB4-B124-81BB14A4994B}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。