卒業して21年!重信中学校同窓会 | わたなべ大のひとり言

わたなべ大のひとり言

イラストレーターわたなべ大が、イラストを載せたり
日々のなんでもない独り言を言っとります。

先日、5年ぶりの重信中学校の同窓会で

約70名程の同級生が集まり、久しぶりに顔を合わせました。

発起人のK山が『5年ごとに同窓会をやるぞー!!』と息巻いているので、

今回が2回目だったのですが、3回目もあるかも?

しかし、K山自身は、昔の記憶がほとんどないので、

久しぶりに顔を合わせて、ちゃんとみんなの事が分かっているのか疑問です。

僕はと言えば、相変わらずみんなの席を歩き回る事も無く、

同じ席でのんびり過ごさせて頂きました。

社交性が無いですよねー。

でも、2次会までいくぐらい同窓会を満喫しましたよ。

皆さんも楽しんでいたようでよかったです。


今回は、前回と違い写真も沢山撮りましたよ!

なぜか前回は、残ってる写真はブレブレでまともなものが無かったので。

展覧会前でバタバタしてますが、少しずつアップしていきますね。


で、写真についてですが、山本さんが既にアップしてくれてます!

すばらしい!

フェイスブックならこちら

フェイスブックをやってない人はこちらから見られますよ!

ここからダウンロードしてくださいね!


ここにも、とりあえずの集合写真をアップしておきます。

大きめの物は後日アップ予定です。