わたなべ大のひとり言

イラストレーターわたなべ大が、イラストを載せたり
日々のなんでもない独り言を言っとります。


テーマ:
えー、年も明けまして、いい展覧会日和ですな。

そうそう、また恒例の展覧会があるのですよ。

その名も

わたなべ大 第16回個展 

ETO+え to CARTOON7 to MINIお教室展。


です。長~いでしょ。?タイトル。

今回は内容が盛りだくさんなんです。

2013年に開催した干支がテーマの

eto+え展に新たに作品を描き下ろしてお披露目します。

そして久しぶりのCartoon展。1コマからストーリーを

感じられる絵を描きます。立体作品も制作予定ですよ。

さらに、お教室の生徒さん達によるMINIお絵描き教室展。

お教室で描き上げた作品を展示します。

それだけではありません。今年も弾き語りライブをやっちゃいます!

ゲストもお迎えします。皆さんと絵と音楽で、是非楽しみましょう!

期間中はいつものようにグッズ販売とキャラ似顔絵の受付もしてます。

しかもキャラ似顔絵は、新たにエコバックに描くタイプも始めましたので、

是非お試し下さい!


場所は ギャラリーリブ・アート

時は 2004.1/23~1/28

ライブは 1/25の18:00スタートです!

ゲストに 瀧川 倫太うかれれさん
 
をお呼びしてます!

そして我々、ロマンチックボーイも出ますよー。

お楽しみに!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

daiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。