2016年カレンダー予約受付中!!


LINEスタンプ発売中!!
『わたなべ大』で検索してね!



 ねことあひるのふたりぐらし

PHP研究所
オンラインショップにて好評発売中
!!

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-10 13:06:10

Tシャツ展始まってます!

テーマ:ブログ
何だか梅雨みたいに毎日雨ですね。雨
 
ですが、ただいま雨なんか関係なしに
 
楽しい展覧会やってます!
 
恒例になりました、Tシャツ展です!
 
沢山のアーティストさん達が
 
様々なオリジナルTシャツを展示してます。
 
イラストレーター、画家、染織家、造形士まで!
 
とても沢山のTシャツがあるので、
 
あなただけのオリジナルを見つけてくださいね。
 
今回僕は、新作は3点です。
 
手描きで描いてますよー。
 
見つけてくださいね。
 
 
ギャラリーリブアート
 
5/15(日)までやってます。
 
{7DFCDD1C-92A6-47EE-BC82-6D13F6043D79}
{875D375E-A89A-4AD9-9CE8-72D4072EDB8D}
{B3FD1081-9D1A-4F5F-A17F-40F2CB6AC629}

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-10 13:05:12

ふたり展から2週間。

テーマ:お仕事

ふたり展が終わってもう2週間すぎましたね。

 

ご来場頂いた皆様、ギャラリー遊様、

 

ありがとうございました!

 

とても居心地のいい空間に

 

あたたかいお客様ばかりで、

 

とても癒されました。爆  笑

 

 

そしてかみおさん、

 

初めてふたり展をさせて頂きましたが

 

沢山の刺激を頂きました!

 

自分も絵描きとして長いですが、

 

まだまだやれてない事ばかりですね。

 

もっと色々挑戦していかないといけないと思いました。

 

また展覧会、ぜひご一緒させてくださいね!爆  笑

 

さてそんなかみおさんは

 

今年に入って毎月展覧会をされてますよ!びっくり

 

現在は大阪で個展を開催中です。

 

お近くの方も、遠くの方も

 

ぜひとも足を運んでみてください。

 

詩的な世界にどっぷりはまりますよ。

 

 

 

 

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-23 10:25:13

本日最終日!

テーマ:お仕事
今日は午前中、息子達の参観日でした。
 
弟くんは初めての参観日だったのですが
 
あんなので本当に大丈夫かなーって
 
ぐらいじっとしてませんでした。笑い泣き
 
がんばれよー!!
 
 
そして本日でふたり展終了です。
 
沢山のお客様にご来場頂きました。
 
ありがとうございます!照れ
 
今日も17時まではやってます。
 
僕もこれから松山を出るので、
 
13時までには到着すると思います。
 
キャラ似顔絵もやってますので
 
是非是非遊びにきてね!爆  笑
 
写真は昨日のギャラリーの様子です。
 
昨日はライブデーでしたよ!音譜
 
マンドリンの弾き語りに続き
 
我らがヤマウチコウタ氏も
 
緊急参戦!
 
そのあとはお客様で
 
アコーディオンが弾けると
 
言う方がいらっしゃって
 
プロ級の演奏をして頂きました!
 
あー。アコーディオンの音好きやわー。ラブ
 
イタリアを思い出しますな。
 
{5F277B2A-B3AA-491C-B060-A044098223BA}
{0CAA4CAF-E6DC-4BC0-A31C-B17758A5269C}

AD
いいね!(4)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-22 10:31:46

展覧会も残り2日!

テーマ:写真
4/7日から開催している2人展も
 
残り2日となりました。
 
今日と明日はお昼ぐらいから
 
会場にいますので、
 
キャラ似顔絵もやります!
 
ぜひ遊びに来てくださいね。
 
かみおさんのプラ版アクセサリーも
 
新しいのがたくさん増えてますよー!!
 
プラ版と言っても、
 
プラバンに見えない程のクオリティです!
 
 
 
{79A6EAD7-B7F0-48C7-B50E-E12DA96D0AE2}
{CDB2C983-546D-4135-B08B-CFAF3AD5D63E}
{0454A08E-8735-4314-A169-DA9A9B0384A6}
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-09 09:00:42

ふたり展始まってます!

テーマ:お仕事
ここの所雨が多かったけど、
 
本日は晴れです!
 
暖かいですねー。
 
そんなお出かけ日和に
 
ぴったりなイベントが!
 
まず、今治のギャラリー遊さんで
 
先週よりかみおひとみさんとの
 
ふたり展が始まってます!
 
本日は、11時ぐらいには会場にいます。
 
キャラ似顔絵もしてますので
 
是非遊びにきてください!
 
かみおさんも、繊細で素敵な絵と
 
これまた繊細なプラバンのブローチなどの
 
グッズも販売してますよ!
 
 
そして明日は、これも今治ですが、
 
手づくり市『まちなかマルシェ』に
 
参加します!
 
今治商店街のアーケド内で
 
10:00~16:00までやってます。
 
こちらも是非遊びにきてくださいね!
 
 
 
{846B6018-4B03-4389-91CD-06D73674E634}
{96703B72-4103-4FB6-84A0-4B8CCB6C262C}
{2684C050-82E6-4856-8208-B40A6D91E979}
{AD9D2A5A-DA2F-4942-A4CF-5B863250F9C9}
{69A54199-AF84-4133-A02A-0F0EBB7C4AD4}
{F37520D1-95DA-4D14-97A6-478DDA01F9CB}
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。