上野カエリさん in foto-jo撮影会@青海南ふ頭公園①(11/11/23) | ヒロシ's photo blog

上野カエリさん in foto-jo撮影会@青海南ふ頭公園①(11/11/23)

(ヘッダー用)
ヒロシ's photo blog
先日の祝日は、foto-jo撮影会に行ってきました。場所はテレコムセンター近くの青海南ふ頭公園です。


モデルさんは、上野カエリ さんです。モデルさんは8名ほどいらっしゃいましたが、カエリさんに張り付きで撮影させていただきました。foto-joさんは今回で2回目ですが、フレッシュ大撮なみに混んでましたね。

カエリさんは、元気ハツラツ健康美と言う感じで、相変わらず素敵でした!


この日は晴れて暖かかったですが、撮影的には日差しが強すぎで、ちょっと厳しかったですね。逆光でレフを当てる、パターンが多かったです・・・


5D2+EF85F1.8USM(1-3、6枚目) EF50F1.2L(4、5枚目)
ヒロシ's photo blog


ヒロシ's photo blog


ヒロシ's photo blog


ヒロシ's photo blog


ヒロシ's photo blog


ヒロシ's photo blog

上野カエリさん、その②に続きます。