本掲載画像はご本人または所属事務所および主催者に許可をいただいており、肖像権は前述に属します。画像の二次使用等は堅くお断り致します。

モデルさんご本人はブログ等でご利用下さい。


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015-08-28

α7RⅡで撮る、武田穂乃香さん in フォトストロール撮影会@表参道(15/08/09)

テーマ:ブログ

ブログ更新が遅れて2週間ぶりになってしまいました(>_<) LightroomCCがインストール出来なくて連日サポートとチャットしていました(笑) その間撮影は継続していたので、画像が溜まっています。。。

α7RⅡのデータ重いですね。LightroomCCでRAWデータ300枚を変換保存するのに40分かかりましたね(>_<) 7Rの時はあまり気にならなかったのですが、600万画素の差は大きいのか。。。PCの入れ替えを考えねば・・・


さてさて、先日はα7RⅡスタジオ初撮りの翌日、今度は野外で初撮りということで、、

2回目のフォトストロール撮影会に参加して同じく2回目ましての、武田穂乃香 さんを撮影させていただきました。またまたカッコよくて素敵な穂乃香さんでした(^O^)


早朝ストリートの醍醐味で、誰もいないキャットストリートをメインに撮りました(^O^)

相変わらずの抜けばかりですが、Twitterに載せていないのも織り交ぜてアップしますね♪


穂乃香さん、スタッフさん(おーくん)、お疲れ様でした&ありがとうございました!

またよろしくお願いしますm(_ _)m


1 SONY α7RⅡ+Sonnar T*FE55mmF1.8ZA(1-6枚目)


2


3


4


5


6


7 SONY α7RⅡ+Distagon T*FE35mmF1.4ZA(7-16枚目)


8


9


10


11


12


13


14


15


16

武田穂乃香さん、ありがとうございました!また、よろしくお願いします♪

AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇