ローリンガール☆ | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

ローリンガール聴きながらローリンしてます、毎日ローリンローリンww


今日やるべき事が半分も終わらず一日が終わろうとしてる…うひゃ(゜∀。)

帰ったら仮眠して残りの仕事に勤しもう!!


合間に終了式の特典作ります!

ぶっちゃけ、また無茶なことやろうとしてますw


本当に出来そうなら告知しますね!!


ニッキーばりの気持ち悪さ←褒めてる(笑)
誰が欲しがる誰得特典!
黒鋼さんのハーマイオニーを越える事は難しいでしょうが…近い何かを目指しましょうかねww



ローリンローリン☆

体調にだけは皆気をつけていきましょー!

暑いんだか寒いんだかわかりゃしないぜ!


息抜きのblogは楽しいもんなのですね♪