自分の首を絞めてみます【ライブ告知】 | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

ぎゅうぅっとねっ♪


…orz←バーカバーカw


今から3日後にライブに出まーす!!www

Σσ(゜∀。)俺がっ!?

お仕事なのっ!大切なのっ!なんか雑誌に出るらしいのっ!!←


フレブレ女子部担当として、一人で頑張って来ます!!
大丈夫!俺はやれる子!(笑)



以下詳細ー☆
■クロスゲート・EMC presents W100LIVEアイドル学園祭

日程:10月11日(月・祝日)
開演:13時 終演:22時
チケット:予約・前売 3,000円、当日 3,500円 、
+1ドリンク(500円)

場所:東京キネマ倶楽部 台東区根岸1-1-14 受付6階 03-3874-7922
 
JR鶯谷駅南口より徒歩1分
(アクセス)http://www.kinema-club.com/access_set.html

ライブアイドルによるライブ
10時間リレーライブショー(1アイドルが基本転換込15分のラ
イブ)。




このライブの前にしえるちゃんの終了式に出勤して、その後鶯谷へダッシュ!!終わったらダッシュで秋葉原戻って勇翔壬砂っちの終了式に行く!

完璧なシナリオだ…(笑)



そんな僕と同じスケジュールを辿りたい方は是非遊びに来てくださいっ!←



僕の女子姿の楽しさ(pgr)とライブハウスの近さは保証します!(笑)


ありすちゃんのBDは大盛況のようですねっ!
すごく頑張ってたから本当によかった!

僕は今から深夜番頑張るぜよー☆




案外ブログ書けている…。書こうと思えば色々な仕事の合間に書けるのだな…気持ち次第なのだな…(笑)