お店の事ー! | 転んでもダッシュ’《ダッシュ》

転んでもダッシュ’《ダッシュ》

ひとつなぎの秘宝を探して!

はい!多分もう気づかれてるから少し言っておこう…。

今後、ゲリラ告知満載グレースコートになっていきます…。
写真集発売日もまだ現時点ては未定。
残りのボールチェーンは来週頭に登場予定です!
最後の週にも登場するものがありますので常にシスター日誌を確認しておいてくださいまし♪


無茶ぶりハンパないですが、皆様無理はせず〓でも来てね!←www
いつ来ても楽しんでもらえるよう盛り沢山にしていきますので!


今日も転がって参りますー!!
こんなにも無茶ぶりかましてるのに、懲りずに来て下さる子羊様達に心から感謝です…!!

だからこそ、僕らも無茶ぶりで全力疾走していきます!!

女の子達全員が終了式に向けて毎日寝る時間も削って頑張ってくれてます。
終了式が終わった子は全力でこれからの子達のサポートをしてくれてます…。


僕はそんなグレースコートの皆が本当に大好きで大切で…。
だから毎日頑張れるんです!!


本当に皆…ありがとう…!!

もうちょいだから後悔しないように頑張ろうね!


卒業された先輩方、後輩同輩達…そしてすべての子羊様方…どうぞ見守ってやって下さい。

大切なグレースコート…。
大切に大切に最後まで勤め上げます…!!



よし!今日ももうちょい頑張る!!┌(。Д。┌ )┐うりゃさ!!