今週も滋賀のログにやってきました | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ


 毎週ログに行くのはたいへんなのだが、畑があるからにはいかないわけにはいかない。


 当初は夕方からの出発を計画していたが、なんとか午後からの出発に切り替えた。


 ログでの課題は多々あった。


 入り口の網戸の設置、畑の網の範囲の拡大、スキー板をつりさげる器具の設置などなど。


 午後1時に西宮のスーパー銭湯駐車場で妻と待ち合わせ、そこから名神西宮入り口に入り、滋賀をめざした。


 こんな時間に移動するのはめずらしい。


 午後3時過ぎにログに到着した。

 

 そしてその後の時間、箱館山で開催されているユリ園に行った。

 

 クルマで約5分だ。


 数万本以上のユリが咲いていた。


 そしてゴンドラで駐車場に降りていったとき、なんと中川兄弟の弟とテレビで見たポチャリ女性姉妹が何かの撮影に来ていた。


 ちょっとその彼と目が合い、向こうから反応してくれた。


 妻はいたく喜んでいた。


 ログに帰って、夕食の準備をする。



ビバ・ビアンキのブログ


 近くのAコープで仕入れた食材と庭で取った野菜などで食卓を並べた。


 夕日がだんだん赤く染まっていった。


 先日手に入れた南 里沙さんのCDをかけながらそのクロマチックハーモニカの気持ちのいい音楽に浸る。


 これは至極に時間ではある。