南 里沙ライブコンサートに行く | ビバ・ビアンキのブログ

ビバ・ビアンキのブログ

ブログの説明を入力します。


ビバ・ビアンキのブログ-image


今週は、自転車通勤できる機会が少ない。

今日も夜クロマチックハーモニカの名手、南 里沙さんのコンサートに行くことを決めていて、それなりの服装が必要なので、電車通勤にした。

暑さはちょっと和らいだ。
駅までの歩きも辛くない。

しかし仕事はなぜか気がせくことが多い。

昼は、この選挙のための電話依頼をした。
比例は共産党、選挙区は、たつみコータロウとお願いする。

それで大分自分自身元気が出て来た。

午後からは、役員を交えた会議。

早い目に終わって、そこで確認された 職場用自転車の購入をあさひサイクルネット通販で試みる。

しかし新規登録のため、工程がやたら多い。少し閉口する。

それにメールでの返答で、在庫は、まだ確定できないと返事。

ちょっとサービスの点で期待はずれの感ありだ。

しかし注文だけはした。

そんなこんなで、終業時間になる。

今日の本命コンサートは、午後7時開演なので、喫茶キャビンで、夕食とする。

そしてライブ会場に。これがまた職場の近所だ。

入っていくと、ラウンジ風で、食べ物と飲み物の注文必至となっていた。

しかたなくビールとピーナツを頼む。

コンサートが始まった。
実際今まで南さんの演奏を最初から最後までじっくり聞くのは初めてだ。

素晴らしい。本人の演奏はビカイチ。それにバックの演奏の4人のレベルもかなりのものだ。

それにジャンル幅広い。
クラッシック、ヒュージョン、ロックなんでもできる。

ご本人の人柄もいい。
さわやかな感動で会場を後にした。


ビバ・ビアンキのブログ






iPhoneからの投稿