そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? ブログネタ:そろそろ手帳の季節、来年はどんな手帳を使いたい? 参加中

夢をかなえる人の手帳2011/藤沢 優月
 ¥1,575 Amazon.co.jp
私は、もう、来年の手帳を2冊も買ってしまいました。
1冊は、スティッチの手帳・・・
カバーが起毛のフリース見たいな素材で、
手触りがとてもいいので、つい欲しくなって買いました。
もちろん、これは、プライベート用です。
もう1冊は、無印良品の塩ビ(今は塩ビじゃないかも?)カバー
カレンダータイプのスケジュール帳と、ウィークリーの見開き、
左が習慣スケジュールで、右がグリッドのフリースペースになっている。
こちらは、仕事用です。どちらもA6サイズで、来年はノートに使います。