カラフル筆文字作品のビフォーアフター | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

今日はカラフル筆文字作品のビフォーアフター載せてみますね😊

 
自分の名前書きにくいんだけど、カラフルに書いたら好きになれるかと思って実験(≧∀≦)
 
 
 
渋めの2色混ぜにしてみました。
 
{5F350862-A9A1-47F2-9CE8-E3838F5FAA2B}

 
渋めの色はなんか使い難いって思ってたけど、大好きな和音来知さんに会って、渋めの色も素敵になる事を知りました😊
 
{13239BE6-50B6-4B9F-9F05-F0CA68FB94F3}

結構キレイな色になります。
 
そこから色々遊んで完成❗️
 
{4966FDF8-C50F-4D37-A13F-0D16F32CFDA0}

金と銀もキレイになるし大好き❤
 
そこにマニキュアの銀のラメラメをテンテンするのが私流。
わかりにくいけど、文字の線にもラメラメ入れました。
 
キライな名前も好きになる(≧∀≦)