9年間お疲れ様。そしてありがとう | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

目覚めよ私!
魂とあなたを結ぶ扉を開き
本来のあなたを取り戻す
為のサポートします。
ありのままの自分で軽やかに生きていきませんか?

長男の試合応援、今日で終わりました。

応援生活9年間、長いようであっという間でした。

昨日も応援に行きましたが、負けたら終わりだから、泣いてる他校の生徒さん見て泣きそうになった…。


9年、ホント色々あったなぁ〜。


小学4年の時バレー見学に行ってやりたいと言われた時は、役員もあるし、土日潰れるから嫌だなぁってそんな事しか思わなかった。最初は出ない試合に応援に行ってた。ルールも分からないし、周りの人を見ながら応援してた。行くたびに楽しくなって、いつの間にか応援行くのが当たり前になってた。車出ししたり、役員で合宿に付き添って泊まった事もあった。

上手じゃないけど、コツコツとずっと練習してきた。


ずっと続けてきた事、すごいと思う。

本当にお疲れ様。


終わった瞬間涙が出て、泣いてる息子みてさらに泣いた。


素晴らしい仲間と過ごした時間は宝物だね。


素敵仲間お母さん達に沢山出会わせてくれてありがとう。


すっごく楽しかったよ💕


ものすごく寂しくなるけど、これからさらに夢に向かって頑張ってね😊


9年間お疲れ様。そしてありがとう😊



{28361A49-6BD3-4098-8B11-9E96C966E96C}