サソリ女子ランチ会が凄すぎちゃいました!! | 感情解放の専門家 佳代

感情解放の専門家 佳代

本来の輝きを解き放て!
心のお掃除します。
高次元より今あなたに必要なメッセージ降ろします。
闇の岩盤と化した溜まりに溜まった不必要な負の感情をブッタ斬り心軽やかにします。

軽く片手に触れるだけ!
『3分で1個心のブロック解除!』
元気いっぱい!マインドブロックバスター今村佳代です。

昨日はサソリ女子ランチ会に行ってきました。

月星座がさそり座のすどうゆうこさんがこの度企画してくださって、さそり座のボス?☆メディカルチャクラリスト☆の高木君与さんをお招きしてくださってのサソリ女子ランチ会。

ホロスコープで太陽星座と月星座がさそり座の方だけが参加できるというなんとも濃ゆいランチ会。ドキドキ、ワクワクで参加しました。

太陽星座、月星座の事が高木さんのブログに詳しく書いてありましたので、是非読んでみてください。

すどうゆうこさんのブログ
http://ameblo.jp/a-doone/

メディカルチャクラリスト高木君与さんのブログ
http://ameblo.jp/hrc-happyherb/entry-12118221260.html

まずは太陽星座と月星座とお名前の自己紹介。私良く分かってなくて月星座がさそり座だと思ってました。占いとかで言う星座の事は太陽星座だとのこと 月星座分からなかったのでその場で携帯で調べたら、うお座だということが判明。『あ~っ・・・。びしょびしょ・・・ 』と言われてしまいました


うまく説明できないんですが、太陽星座が外で見せる顔で、月星座が家の中の顔なんだそうで、両方の星座を見ながら関係性を見ていくと腑に落ちることがたくさんあるようでした。

これはサソリのせいですか?これもサソリだからですか?
と質問がバンバン飛んでおりました。

君与さんがズバッ!スパッ!と答えていかれます、。皆さんのお話を聞きながら、ほ~っ へ~っ ・・・ ってなりました・・・。

ってこんなんではわけ分かりませんよね・・・

粘着質なのもサソリ
昔されたことをいつまでも忘れないのがサソリ

サソリ座は『死と再生』や『闇夜と夜明け』というキーワードを持っているそうで、
極を味わうのがサソリだそうな・・・。(高木君与さんのブログから抜粋させていただきました。)

だからとことん闇夜、死の淵まで行く、そうすることで夜明け、再生へ行けるそうなんです。

うん。確かにそんな気がします。

とにかく濃ゆ~いランチ会でした
お料理もめっちゃおいしかったです

広島の物をふんだんに使ったフレンチコース

鯛のカルパッチョだったかな?嫌いなトマトだったけど美味しく食べれました。

IMG_5990.jpg 

広島のどこだったかの甘みのある黄色い白菜のポタージュスープフカヒレ乗ってました😆

 IMG_5991.jpg 

広島地アナゴ乗せの江戸前寿司風なリゾットアナゴふわふわで美味しかったです。

IMG_5994.jpg 

広島牛柔らかくって美味しかった

IMG_5996.jpg 
スイーツ盛りだくさん

 IMG_5997.jpg 
サソリホロスコープティ

 IMG_5998.jpg 

匂いが嫌い。味は美味しいのに。

と言うと

自分を好きになれないみたいな感じの事?を言われちゃいました。

確かに自分大嫌いだったのですが、ちょっとずつ好きになってきてます。みたいな話をしたら、ゆうこさんに『佳代ちゃんこの一年で雰囲気変わったもんね。』とおっしゃっていただきました

え~~っ めっちゃ嬉しいんですけど~~

ゆうこさんのおかげです。

本当にゆうこさんが素敵な方を沢山招致してくださるので、そこに参加せてていただいてることはとても大きいのです。
これからもよろしくお願いします。

もちろん、マインドブロックバスターになったことも大きく影響してます

緊張してお写真お願い出来ず、一緒に撮れなくってお料理の写真だけですが、とっても楽しいランチ会でした。

ゆうこさん、君与さん、また開催してくださいね~ 


お会いした皆さま、ありがとうございました