ボディーコミュニケーターYURIさんから頂いた○○からのラブレター | 内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

内なる神の声を聴く魂結の巫 佳代

本来の輝きを解き放て!
足カセとなってる重たい感情を取り除きます。
心の開放をすることで、軽やかに進んでいけます♪

昨日は沢山の方のレポを拝見してすごく楽しみにしていた、ボディーコミュニケーターYURIさんのボディースキャン(臓器と会話してメッセージを伝えてくださる)受けに行ってきました。

YURIさんに初めてお会いする前から実は隠れファンでした。

優しく包み込み様なオーラと、ハンパない知識からお客様を瞬時にスキャンして身体の不調などをずばり見抜き、ぴったりなリンクルアロマを調合されたり、セラピストであり、広島の御縁つなぎのスペシャリストすどうゆうこさんもYURIさんのすごさを伝えていらしたり。とにかくすごい!と言う事を沢山な方が言っておられたからかな?お会いしたことないけどとにかく大好きでした。
会ってみると、やっぱり温かく、声もフワッと包み込んでくれるような安心感たっぷりな方でした。初めましてが、初めましてと全く思えないくらい自然にお話できました。

おじゃますると、鉄鍋で煮だしてくれたお茶を出してくださいました。鉄分たっぷりだそう。まろやかでどことなく黒糖のような風味がしたような・・・?とても美味しかったです。
{A64F2F4E-9B6A-4D09-A787-674D64B61690:01}


それからいろんな話をしていざボディースキャン開始!15分位無言で臓器と会話してくださってます。
{5AADBB8B-800C-494B-B79A-1D6AE835DDD7:01}

その間色々なカードやパラパラ絵本や不思議な砂で遊んでました。

YURIさんは黙々と用紙にメッセージを書いていかれます。そしていよいよメッセージが!

レポ書くのに聞き逃しがあってはならないと思い携帯のボイスレコーダー昨日で録音!途中調べ物をYURUさんがされてていったん止めてまた再開。

楽しい時間はあっという間に過ぎて帰宅。録音再生したら(ToT)
最初の部分に途中から録音が重なって録音されてた・・・。かなりのショックでしたが、用紙を写メさせてもらってたのでそれも含めてレポしていきます。
{19B31C5F-FA8A-4DA7-BDF3-CD95785677F3:01}



耳・・・鼓膜がとても硬く分厚いので、何故か尋ねると、小さい時から色々言われてきたので、硬くして伝えづらくしているそうでした。

目・・・応答なし。冷静。

鼻・・・適度に鼻を使ってくれています。効かせたい時に効く。

口・・・唾液多めで伝える仕事など向いているし人に伝えるの上手です。

皮膚・・・右ろっ骨に痛みが出る事もある。骨盤周りが透けている。初めて見たそうで、どういう事か聞いてみると、腹を割りやすい人。自分自身も腹を割るが、相手も腹を割る事が出来る。コミュニケーション力の高さ。

気管・・・うのみ。うのみがちって言っていた。

胃・・・バラエティーに富むものが好き。食べ物もバイキングとか。コミュニケーションも色々な方ととれる人なかなかいない。

十二指腸・・・空気を飲みやすいので、分析しても穴あきとなる。相手の事を判断する時に穴あき部分を勝手に埋めて取り越し苦労するのは必要ありません。

小腸・・・少し硬い。どうしたか尋ねると、波が大好き。揺れるのが好き。海もしくは流れるプールでも、お風呂でもO.K.揺らしてください。

大腸・・・音楽が好き。リズムの良い曲を聴いてもらうと便秘は無いです。アフリカ的なライオンキングで流れてきそうな、躍動感のある曲。

横隔膜・・・息を吸っても下にさがりにくい。耳とかかわりがあり、いっぱい言われるので、音、気を入れてません。雰囲気が悪いとかは鼻が適度に使われてるので、まずその場に行く時にその場の空気を入れても良いか鼻を使って空気を呼んで入って良いか判断して欲しいらしい。

子宮・・・左右ともO.K.しかし、左卵管がベールがかかってる。卵管が通りにくくなっている。自分に厳しさを持ってる人、自分に課題を課す。人にはそうでもないのに自分には厳しいらしい。

脳・・・色んなものを見ようとしている、というか見てしまう。冷静に目が対処してくれてるから良いのですが、時には自分1人のカフェタイムを作って目をつむってゆっくりした時間を作ってほしいそう。

ゼオライト(以前どなたかの時にも出てきたそうな。)その画像を携帯で探してくださってました。
二酸化ケイソウのゼオライトで、アルミニウム、電気とかを併せ持っていて、とにかく吸着率が高いってことらしい。コミュニケーション能力の高さはもちろんだけど、人からの影響も受けやすい体質なのを伝えて欲しかったみたい。人に依存させたり、甘えさせたりを知らず知らずやっちゃうってことみたい。

リンパ・・・通りにくい。上半身にたまりやすい。普通は上半身は通りやすいはずなのだが、上にたまってる。かなり前から滞っている。下半身むくみ、硬いが常連さん。上半身が滞っているので下が流れづらい。肩回しして欲しいそう。

肝臓、膵臓、腎臓など色々他にもあるが、無の状態で言いたげでも無かったみたい。

YURIさんから頂いた、私の臓器からのラブレターはこんな感じでした。
いやぁ~。とにかくすごい!YURIさんのおかげで、自分の為に、自分の臓器達が色々頑張ってくれてる事が知れて、そのおかげで自分を愛おしく思えたのです。
皆さんもゼヒYURIさんのボディスキャンやリンクルアロマや施術、受けてみてください❗️


そして、人に伝えるの下手だと思ってたけど、伝える仕事向いてるのですね❗️
またコミュニケーション能力高いって所がすごく嬉しい。
自身を持ってマインドブロックバスターとしても頑張っていきます❗️

YURIさん🎶この度は本当にありがとうございました。