すどうゆうこ☆広がる!繋がるご縁を作る♪温活ホリスティカルハーブテント®

こだわりのメディカルハーブを使用したハーブテント 
ホリスティカルハーブテント®の総販売元です。
店主はプロデュース業も行っており、県外各地から様々なジャンルの講師をお招きしセミナー、イベント等の開催もしています。


テーマ:
chimiです

皆さん、普段お化粧はされますか? ノーメイク派の方もいらっしゃるかもしれませんが、それでもスキンケアには化粧品を使っておられると思います。

それらの化粧品を選ぶ際の基準ってありますか?


「有名メーカーのものだから」
「口コミでいいレビューが書いてあったから」
「オーガニックと書いてあるからお肌にやさしいはず!」

などなど。。。

・・・その基準、大丈夫ですか?

高橋弘美さんを広島にお迎えして、みなさんの生活に欠かせない化粧品・さまざまな美容効果がある炭酸についてのセミナーを開催いたします!

ナチュラルコスメを読む

 「コスメを読む」は髙橋弘美さんが2009年より始めたセミナーです。

 処方開発を薬事法担当の目線から工場で経験し、
20年のコスメ実務経験と世界各国のコスメ輸入コンサルの立場から産み出した
メソッドです。

 ただ成分だけを読むのではなく
その前後にあるものをしっかり読み込むことからはじまります。




その自然派化粧品と言われているものは、本当に余計なものは入ってないのかな?



「ナチュラルコスメを読む」では

「どの化粧品がよい」とか「どの化粧品が悪い」
というお話はされません。

ご自身でラベルの成分表を読めるようになることで、自分の判断基準ができ、お肌に合った化粧品を選べるようになるのです・・・。




せんせい  こんな方にオススメせんせい

チェック 自分が使っている化粧品の成分について知りたい
チェック これから化粧品を選ぶにあたっての判断基準を学びたい
チェック 今現在、化粧品選びに迷っている方
チェック ナチュラルコスメ大好き!もっと理解を深めたい方


本 セミナーで学べること本

えんぴつ 知っておいた方がいい薬事法
えんぴつ 戦後からのコスメの歴史や流行
えんぴつ 法律改正から現在の化粧品ビジネスの世界
えんぴつ 誰も教えてくれない製造の裏側
えんぴつ 外国産と国産コスメの考え方の違い
えんぴつ 敏感肌/アレルギー肌のコスメの選び方
えんぴつ 成分以外でコスメを読むために注目すべきポイント


ポイント コスメ業界の表や裏のお話・・・
「ええ~!そんなことが・・・!!」と思うような関係者のみが知ることも聞けたりして?

チェック  参加された方のご感想
クリック   

お申し込みは>>>082-577-5348


 
炭酸美容セミナー


今年の冬はテレビなどで「炭酸浴」の特集があって、「炭酸」という言葉を聞いたことがある方がたくさんおられると思います。(重曹やクエン酸を大量買いした方もいるのでは?)

「体に優しい」 「安価である」 「体があたたまる」 ・・・
それだけじゃない、炭酸にはまだまだすごいところがありますよ!

炭酸美容家の高橋弘美さんに 炭酸についてもっと詳しく教えてもらい、実際に体験してその効果を実感してみませんか?


(高橋弘美さんのブログより)

炭酸水は、飲んだり、お肌につけたり、お風呂で浸かったり…と全身の美容とアンチエイジングには必要不可欠!炭酸美容法は、ナチュラルでお肌にやさしいのに血行促進効果や代謝アップなど、即効性を感じられる究極のナチュラル美容法です。

炭酸の力を利用してお肌の「冷え」を解消すると、代謝が高まりターンオーバーが規則正しくなり肌の基礎体力が高まります。くすみを取り除き、キメを整えてツルふわ肌へと導きます。

私自身、長年悩んでいたむくみが、炭酸美容をはじめてから一切なくなりました。肌の乾燥に悩み、よく皮膚が薄い!と言われましたが、最近では乾燥肌も改善しホルモンや外部環境の原因で起こる肌荒れにも悩まされなくなりました。
年を重ねるごとに若返っている」とプロのカメラマンに言われたことがとても嬉しく自信が持てるようになりました。


高橋弘美さん著書
 


ポイント 炭酸美容セミナーは、
すでに本やブログを見て実践されている方にもおすすめです

過去のセミナー受講者さまで
自己流で間違ったやり方をしている方、多かったそうですよ。


本 セミナーで学べること本
えんぴつ 炭酸美容理論
えんぴつ 炭酸ハンド浴体験
えんぴつ 手作り炭酸コスメ作り方(説明のみ)
えんぴつ 市販の炭酸コスメの種類と選び方ポイント
えんぴつ 質問タイム


<炭酸ハンド浴を体験していただきます!>
 
 
 これがけっこう盛り上がるみたいです!
手の汚れが浮き出たり、ハンド浴の後の手は真っ赤になって血行がかなりよくなるそうですよ

 

 チェック 参加された方のご感想

クリック         


お申し込みは>>>082-577-5348



 髙橋弘美さん 「ナチュラルコスメを読む」・「炭酸美容セミナー」

【日時】 7月11日(土)
     ・「ナチュラルコスメを読む」   10:00 ~ 13:00       
     ・「炭酸美容セミナー」      14:30 ~ 16:30   
         


【場所】 ソーシャルスペースmisosia
     (広島市中区袋町3-11 3階)

【参加費】 各セミナー 8000円  

【講師】 炭酸美容家 髙橋弘美

お申し込みは>>>082-577-5348



【講師プロフィール】

 
ハートvV 髙橋弘美ハートvV


炭酸美容家、薬事コンサルタント、ホリスティック栄養理学士。米大学でホリスティック栄養理学士号取得。'94年より化粧品/健康食品会社にて研究開発、薬事申請業務に携わる。いくつかの外資系企業を経て'07年に独立。主に外資系企業の薬事面をサポートする薬事コンサルタントとして活躍するなか、炭酸美容法についてもいち早く着目。'09年に炭酸ガスや水素に特化した研究・開発、製造を行うシーオーツープラス株式会社の取締役社長に就任。現在、全国での講演活動、ウェブサイトなどでのコラム連載、雑誌やテレビ、ラジオなどのメディアを通して幅広く活躍中。著書に「炭酸水でツルふわ肌に(扶桑社)」がある。また消費者に向けた化粧品成分表を勉強するセミナー「コスメを読む♪」を全国で開催。プライベートでは一児の母でもある。




 必ずご確認ください!
キャンセルポリシー】
お申込み頂いた時点でご予約のお席を確保しております。
お申込み後a-doone@ac.auone-net.jpから自動返信メールが届きます。

このアドレスを受信可能にお願いします。自動返信メールが届かない場合はお電話(082-577-5348)いただくかブログトップページの右側にあるお問い合わせフォームからご連絡ください。
携帯アドレスの場合は返信メールを受信できない場合がございますので
パソコンのメールアドレスからお申し込みください。
★開催6日前までのキャンセルは全額返金いたします(振込手数料差引額)
6日前~2日前のキャンセルにつきましては、キャンセル料50%といたします。(振込手数料を差し引いて返金いたします)
★ 開催日前日、当日のキャンセルはご返金できませんのでご了承ください。
★お振込みをされていない場合でのキャンセルもご入金頂くことになります。



はなまるサロンには猫がいます。猫アレルギーの方はご連絡くださいませ。
温活サロン 
DO ONE サロンメニュー
 高品質 よもぎ蒸し
 どなたでもOK! ハーブテント
 オリジナルリンパトリートメント BUNGA(ブンガ)コース
 最強デトックス!プトゥリコース

FBFacebookも申請大歓迎です! URL2すどうゆうこのFacebookページ

晴れ温活サロンやってます!お問い合わせ・ご予約晴れ

DO ONE

お電話 矢印 082-577-5348 
メール 矢印 簡単メール予約 
(当日ご予約の場合はお電話でお願いします


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

すどうゆうこ☆楽しいことプロデュースさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります