画像整理。 | かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

広島県は安芸高田市という所で鉄工所を家業としている
事務系出身・職人経営者を目指す独身オトコが、
時には、商工会青年部のこと。消防団の活動のこと。
そして、
また、ある時にはちょっぴり刺激的なこと。
いろんな事に気づいた事やらを書き綴っています☆

≪ 2週間前になるみたいです♪ ≫



姉貴と母が、街に出かける用事があり、


俺も出かける用がこの日はありました。


姉貴は財布が母親がいることを良いことに、ごちそうを食べようと目論み!


俺の友だちのお店を予約しろ!


と、こう申します。


~で!


姉貴にとっては中2以来の私の友人。


「 あんたも来る?」


って云うもんですから、ついでに行ってきました☆


かじ屋の金さんのブログ


とりあえず・・・ グラスワインをば !!! (笑)



この日の晩は、同窓大会がありまして、


俺は飲む気満々なので、JRでした☆



・・・なので、ね♪



かじ屋の金さんのブログ

こちら、バーニャカウダーと申しまして・・・


生でそのままかじれちゃうお野菜を、


アンチョビ、にんにく、 ・・・あとなんじゃったかの?


まあ、兎に角! そのソースに絡めて食べるのです♪



うんまっ!!!



以前、こちらでランチをした時。


周りの皆さんが注文してただけあって、美味しいです!



かじ屋の金さんのブログ

前菜にて、


キッシュ(?)に生ハム、ほおずきにスープであります。


初めて食用のほおずきを食しましたが・・・


トマトみたいですが・・・


独特の風味がいたします。


これ、甘くて美味しかったです♪



かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

続きまして、このランチメニューの主役・パスタの登場です☆


たしか、4種類から選べるタイプでして・・・


3人で食事だったので、3種類です♪


・・・少しずつシェアしながら食しましたが、


どれもこれも、おいしゅうございました♪ (笑)



かじ屋の金さんのブログ

かじ屋の金さんのブログ

ドルチェは4種盛り☆


こちらも3人、別々のドルチェにしていただきました♪


~が!


撮る前に、食べよったので画像は俺のだけです。 (笑)





ちょろっと、友人と話も出来ましたし、


しっかり 「 イタリアンお節 」 の営業も受けまして・・・ (笑)



レガーレ ディ アクアパッツァ さんを後にしました。

http://www.alambic.jp/legare




お近くにお寄りの際は是非、使ってやってください♪







・・・なんつって。