3次予選B2回戦 ⁇vs⁇★Sing!×3 3rd | 鍛治野友美さんファンブログ☆Sing!×3 3rd & 歌王2016 ファイナリスト

Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野 大渕

🎵Sing!Sing!Sing!3rd season🎤ℹ️鍛治野友美さん情報
続いて3次予選Bブロック2回戦です!

Bブロックで惜しくも敗退してしまった2人の対戦となります。


🎤山城さんの完成度に完敗も、中低域の声質は高評価‼︎
1次予選ワイルドカード選出

🎵鍛治野友美さん(18)
🎥3次予選1回戦の歌唱はこちら
🆚
🎤殻を破ってきた阿児さんに完敗も、実力は認められた逸材‼︎
1次予選ワイルドカード選出

🎵大渕野々花さん(15)
🎥3次予選1回戦の歌唱はこちら

山城さんの完成度に完敗だった鍛治野さんですが、コメントにもあるように勝算ありの楽曲で、ショックは相当だったのではないでしょうか…
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美

歌唱前のコメントでも
『悔しい思いを歌にぶつけて』とありましたが、それが力みや緊張にならなければいいなと思わずにはいられませんでした…
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美

一方、阿児さんとの対決では笑顔で明るく振る舞い、その雰囲気のまま歌唱に臨んだ大渕さん
『ここは負けちゃダメだと思うので、必死な気持ちに歌が押されてしまわないように』
などのコメントをしていた時の様相が前の対戦とは一転し、声のトーンを下げ、
とんがった雰囲気だったのが印象的でした。

試合の度にあっと驚く変貌を見せる大渕さんですが、年長相手だった前2試合とは違う年齢の近い鍛治野さんに対して、
火花バチバチの戦闘モードを感じました。
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 大渕
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 大渕

そのコメントを聞いていた本間先生の表情が、ただならぬ空気を物語っているようでした…(~_~;)
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 本間

☑️Check point
鍛治野さんの売りである『中低域の魅力』が歌唱に活かされていたと思われた試合でしたが、
山城さんのエモーショナルあふれるパフォーマンスに完敗…

ライブ審査という独特の緊張感を克服し、ワイルドカードで選出した坂本先生以外の評価を得ることができたのか⁇

2次予選のあっと驚く歌唱から一転し、女子高校生らしい雰囲気をアピールした歌唱で勝負した大渕さんですが、
阿児さんの新たな引き出しの前に完敗…

今回の選曲は大渕さんの新たな引き出しとして、再び審査員の度肝をぬくことができたのか⁇

お互いワイルドカードから上がってきた2人だけに、まさに崖っぷちの緊張感を克服して勝ち上がったのは果たして⁉︎

🎤鍛治野さんの歌唱はこちら⏬


🎤大渕さんの歌唱はこちら⏬


🆚対戦結果はこちら⏬


最後までお読みいただきありがとうございました。

人間模様が浮き彫りになってきた、激動の3次予選総評編はこちらから‼︎

鍛治野さんVS大渕さんの試合総評はこちら

🎥Sing!Sing!Sing!3rd 1次予選から完全プレイバック‼︎⏬
🎵Sing!Sing!Sing!🎤
Sing!Sing!Sing!サードシーズン 鍛治野友美