田中精という人 | 鍛治本方程式

鍛治本方程式

演劇集団キャラメルボックスの俳優、鍛治本大樹の日記です。

こんばんは
沢山お喋りした鍛治本です。

昨日はabemaTVとアメステご視聴者ご参加ありがとうございました!
MCは安定の田中精さんと栗田学武くん。

精さんは、本番中のアフタートークもMCをして場を仕切ってくれた。

本当に今回、精さんがいてくれて良かったなと個人的に思う。



舞台上でも舞台以外でも献身的で、よく動いて、エネルギッシュで、そして絶対に文句を言わない。
座組の良心といってもいい。

昨日の放送でも言ったけど、精さんの殺陣は必見ですよ。

派手さがある訳じゃないけど、ちゃんと相手を見て、ちゃんとリアクションして危険が一切ない。
これは、本当にお手本にしたほうがいい。

ベタ褒めしたけど、僕が鏡前に座ってると、後ろから肩に手を置いてきて、
「あのね、左クリックっていうのはね、こうやって……」
と最終的に僕の右手を握りしめてくる、セクハラコントだけはやめて欲しいと思っている。


寝落ちする精さん。