シルク配合最高級フェイスマスク❤︎"アクシージア | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
アクシージアビューティーフォース
エアリーフェイスマスク
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈( っ。•o•。 c )♡.
【抽選で28名様】




灼熱地獄が始まってはや1週間

節電🎵扇風機🎵なんて言ってる人

もうどこにもいないでしょ?笑

朝から晩まで冷房フル稼働😂😂

お陰様でお肌も喉も瞳もカッサカサ😢




肌だけでもスペシャルケアしないと!

義務感に囚われています(´ºº`)ファー

今回は成分、素材へのこだわりがすごい

アクシージアのフェイスマスクを

使わせて頂きたいと思います(¯*)




最高級な肌触りの良い生地と

しっかり効果を感じられる美容液が

タックを組んだ素敵なフェイスマスク❤︎"




美容液がどれだけ入ってるか

パッケージに記載は無いのですが

たっぷりの美容液が入っていて

満たされそうです~(´。pωq。`)




薄手のシートなんですがシルク配合の

コットン素材ということもあり

シートが肌に吸い付くような

フィット感があります。

思ったるしくないので

何分でもつけていられます( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ




保湿力も高く仕上げのクリームは

必要ないかなって思えるほど、

まさに最高級フェイスマスクですよ!

すこし貧乏臭いかもしれませんが

余った美容液を腕や足、デコルテにも

馴染ませてあげるのが好きです❤︎"





AXXZIA[アクシージア]ファンサイト参加中