シンデレラタイム ナノクレンジングゲル | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジングゲル 高保湿タイプ
 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈(*´。•o•。`*)♡"
【抽選で200名様】

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
310ml / 1,880円+税
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



オイル配合の高保湿クレンジング( * ॑꒳ ॑*)
ナノクレンジング粒子が毛穴をケアし、
キメとハリのある素肌へと導きます。
さらに導入美容液として洗顔後の
スキンケア成分が浸透しやすくなる
肌環境を整えます⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙



ホホバオイルとスクワランオイルを配合。
洗顔によって一時的に不足しがちな
皮脂膜の主成分を補って、
肌を健やかに保ちます🙌🏻💗



ポンプ式のボトルにオイルのような液体が
入っています。ゲルには程遠いかな…?
結構サラサラしてるので重力に逆らうと
すぐ垂れてきちゃいますね〜😅







ダブル洗顔不要で落ちにくいアイラインも
スルスル落ちてくれて肌への負担も
最小限に抑えれますね((o( 。•v• )o))♩



導入美容液入りで洗い上がりの肌も
他のクレンジングと違いすっきり、
しっとりしています(´。pωq。`)



オイルだと必要な油分も落ちてしまい
肌が乾燥してしまうし、
ゲルやミルクだと私のメイクでは
洗浄力が物足りず肌荒れの原因となるので
ゲルとオイルの良いとこ取りをした
商品だなぁと使ってみて感じました❤︎"



True Natureさんのモニターに参加中♪
PROMO(プロモ)-女性のためのモニターサイト-