効率的な菌活.腸活めざして❤︎"ROSERINE Ⅰ 乳酸菌生産物質 | Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

Chiaki's cosme ୨୧ *⑅❤︎·̩͙

おすすめな コスメ / 美容 / ファッション など
みんなと共有したい!と思ったものを
紹介していきます୨୧ *⑅❤︎·̩͙食べることが大好き★
アメブロの他にもInstagram、Twitter、@コスメ、
MAQUIAなどにも投稿しています|q• •๑)" 




ドクター監修のもと開発された
特許取得の菌活ダイエットサプリ

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ROSERINE Ⅰ 
乳酸菌生産物質
    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈(。・u・。´ ))☆彡.。
【抽選で20名様】






乙女心くすぐる可愛い📚ブック型BOXに
サプリメントが入ってます¨̮☪︎⋆。˚✩
お腹の調子を整えるものといえば
やっぱり乳酸菌ですよね!⭐️



腸内環境が整うと便秘の改善はもちろん、
美肌、アンチエイジング効果や
ダイエット、口臭予防にもなり
かなり心強い存在になります。



そんな乳酸菌を使ったお菓子や食べ物が
最近よく発売されてるイメージですが
わざわざ乳酸菌のために他のカロリーを
摂取したくない!(特にお菓子など)
なのでスルーしていました😝💫




サプリメントだったらカロリーも
気にすることないし飽きにくいので
長続きしやすいですね〜





開封してみると白い砂糖のような
サラサラの粉が入っています。
飲み始めてからは、不定期だった便が
毎日しっかり出るようになり
善玉菌が活発になっているからか、
化粧ノリもよく身体が軽いです❁
お値段するだけありますね!!