国際結婚、結婚秒読みカップル♡  | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

国際結婚、結婚秒読みカップル♡ 
アメリカ人男性とSKYPEで交際の状況について伺いました。
 
 
先月、交際中の女性に会うために日本を訪問し
その後、女性が男性に会うためにアメリカを訪問
するそうです。
 
 
順調そうですね。
 
 
わたしたちマッチメーカーが安心して見ていられるのは
お互いが既に結婚に向かっているのが
明確だから。
 
 
そのことをお二人も認識しているので
あえて
 
”結婚”と口に出さなくても
流れに乗っている感がします。
 
 
 
人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★
 
 にほんブログ村 経営ブログ コーチへ 
国際結婚アメリカ
 
SKYPE 開口一番に
『トランプが日本に行ってたみたいだけどゴメンねー』
って・・・(笑)
 
『いえいえ、あなたのせいではないし・・』
(日本では歓迎ムードだったんですよ(ね?))
 
 
彼と話をしていると話題に尽きない。
人生、体験から
たくさんの引き出しを持っているから
話を合わせてくれるのも上手で
 
 
最初にお会いした時には
誰と結婚してもうまくいくんだろうな
この人は。
 
 
という印象。
 
で、
 
最終的にこの男性が選んだ女性について
ポイントを聞いてみると・・・
 
 
『彼女はね、いつも幸せそうなんだ。』
 
 
そうなの。
ココポイントですよね。
 
 
男性は、いつも幸せな女性を選ぶ。
笑顔が大事。
 
この点、全ての男性に共通します。
こちらの記事でもそのことを伝えたかったんです。
 
 
 
そんな彼の心配事は・・・
 
彼女がこっちに来た時に
カンタンに仕事は見つかるかな?
 
ひとりで家にいたら
つまらないんじゃないかな?
 
この言葉、すごーく
女性を大事にしていますよね。
 
近くにコミュニティーカレッジとかありますか?
 
まず、そこに通って
好きなことを学んでみることを
おススメします。
 
 
学校を起点にすれば
いろいろな人脈もできますし
しごとなんて、無ければ創ればいいんですよ。
 
 
彼女が無事に新しい生活をスタートされるように
わたしたちも応援しますから
どんなことでも伝えてください。
 

そんな話をしました。
 
 
結婚秒読み♡
素敵なご報告をお待ちしています!
 
 
 
今、漠然と国際結婚を考えている
女性のみなさまに贈る
オンライン講座
↓ ↓ ↓
 
 
一年以内に国際結婚をするための
初めの一歩
スタートアップ講座
2018年に結婚、海外で暮らすことを
現実化したい女性の皆様のために
オンライン講座を開催します。
 
みなさまのご参加をお待ちしています!
 
 
今回の講座に参加できない!でも
国際結婚の一歩を踏み出したい!という方は
無料登録からスタートしてみてください。
 
 

【無料SKYPEコンサルテーション受付中】

https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/14724

 

 

一年以内に幸せな国際結婚をしていたい?
そんなあなたをサポートしています!