一日5分! お金をかけずに、 パワフルで説得力のある英語を習得する方法 | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

国際結婚

 

先日メルマガでお伝えしました

 

無料プレゼント第二弾

 

一日5分! お金をかけずに、

パワフルで説得力のある英語を習得する方法

 

ものすごい反響でした!

 

たくさんの方々に読んでいただけるように

ブログの方でも無料で公開いたします。

 

 

 

 

実は、この方法

私自身、9月から毎日
朝起きてすぐに実行しています。

 

 

 

一日5分という短い時間なのに

だいぶ、耳が慣れてきましたよー。

 

 

 

そして、相手に伝わる英語ということで

説得力のある英語の基本構造についても

近日中に
無料のレポートでお届けする予定です。

 

 

それから、

 

 

ローランドさんの婚活英語レッスンも始めます!

 

 

 

ローランドさんは、うちのオットです。(笑)


ローランドさんはこれまで、独身時代に
あらゆるオンラインデートを制覇しています。
(オンラインデートで結果が出なかったため
私と結婚することになったのですが!)



その時の教訓を生かして



ローランドさんの男性目線で、
女性が英語でどんなふうにアピールしたら
男性が興味を持つのか?



参加型のレッスンになっています。



興味のある方は
こちらから事前登録くださいね。
※登録された方優先にご案内をいたします。

http://beret-ex.jp/fx/english 

 

 


ご登録が多ければ11月中に一度
開催しますね!

 

 

 

英語に自信がつくことで

 

 

少しでも

外国人男性とのコミュニケーションが

うまくいきますように・・・・・
 

 

国際結婚アメリカ


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚
 

国際結婚相談所

国際結婚