婚活イベント in サンフランシスコ・スピードデート☆ | 国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

国際結婚のブログ・国際恋愛から真剣交際、結婚へ。未来を創造するための婚活エッセンス

海外結婚&国際結婚相談所 in アメリカ 外国人男性・海外駐在日本人男性をご紹介 一年以内に理想の外国人男性を引き寄せて海外で暮す!最短3ヵ月以内に結婚したカップル続出。婚活イベントは世界5都市で開催。欧米人との国際恋愛の悩み相談受付中。国際婚活専門に24年の実績。

人気ブログランキングに参加しています。
みなさまの応援に感謝★

 

国際結婚

 

サンフランシスコでの婚活イベントは
スピードデート

 

場所はジャパンタウンの中の
IZAKAYA UMAI

 

スタッフのみなさま、大変お世話になりました。

ありがとうございます!

 

国際結婚アメリカ

 

前回もそうだったのですが
海外でスピードデートを開催すると
男性の参加が女性を上回ることが多いんです。

 

場所的にもシリコンバレーの方から

素敵な男性方が駆けつけてくださいました。


IT関連、大学の研究者など

年齢は20代後半~50代と幅広い層

 

国際結婚相談所国際結婚

 

かなり盛り上がりましたー。

 

国際結婚アメリカ

 

実は、スピードデートが始まる前に

スペシャル女子会を開催し

スピードデート成功の傾向と対策などを

みんなで練っていました。

 

 

女子会が功を奏して(?)

3組のカップルが誕生。

 

 

じゃんけんに勝ったカップルに

オートショーのチケットが授与されました。

(デートに使ってね!)

 

女子会で横のつながりを持てたことが良かったという

フィードバックもいただきました。

 

婚活は孤独な闘い、と思わずに

同じ環境で、相談できる人たちが

周りにいると心強いですね。

(ただし、うまくいっていない人たちの愚痴会には参加しないこと。)

 

 

サンフランシスコのみなさまに

素晴らしいご縁がありますように・・・・・。

 

 

次回は夏に日本で開催を予定しています。

サンフランシスコのマッチメーカーさんと共催で

サンフランシスコからも男性が来日してもらえるように

早めにアナウンスしてもらいます。

(7月初旬の予定。)

 

 

2017年夏☆婚活イベントin東京
興味のある方はこちらから事前登録をお願いします!

http://www.reservestock.jp/subscribe/66096

 


 

国際結婚相談所


松本直子☆国際結婚の幸せプロデューサー
わたしたちと一緒に幸せを見つけませんか?

国際結婚
 

国際結婚アメリカ

国際結婚相談所