【キンタロー。さんの束縛。その2】束縛以外の方法で繋ぎ止めておくには? | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

前回の記事の続きです

(○´∀`○)

 


過剰な束縛をしているキンタロー。さん

 


これだと

長く続かない可能性が上がります

 

 

 

仮に旦那さんが浮気をしたとしても

旦那さんは

世間から同情されるかもしれません

 


そのレベルだと感じました

 

 

 

でも

おそらくそれは

彼女が一番望んでいないこと

 

 

 

では

どうすればいいのか?

 


これについて考えてみます

ブィブィ(o^─^o)v

 

 

 

 

 

まず

 


前提として

 


キンタロー。さんは

過去の経験からトラウマがあるようです

 


モテない属性であるが故の

辛い出来事が多かったと推測します

 

 

 

でも

 


ここにモテない属性の男女の

恋活・婚活専門家がいるのですよおおおおおおおおー!

キタ──m9(^Д^)──!!

 

 

 

前回の記事で

 


束縛は結果として

マイナスにしか働かないことは

理解出来たかと思います

 

 

 

では

どんな対応をすべきなのでしょう?

 

 

 

今回は

「婚姻届」という

法的な縛りが既にあるので

そこまでやらずとも大丈夫なのですが

 


いくつか考えてみたいと思います

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

精神的に縛りつける→あなたじゃないとダメ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


あえて縛りつけるという表現をしましたが

 


「あなたじゃないとダメ」

 


そう思わせればいいのです

 

 

 

外見にコンプレックスがあると

いくらやっても美人には勝てない

 


そう思うかもしれませんが

そんなことはありません

(○´∀`○)

 


一番近くの存在であるあなたは

相手のことを一番良く知っています

 

 

 

どんなことに喜びを感じるのか?

 


どうされたいのか?

 

 

 

一緒にいることが楽しい!

 


一緒にいると安らぐ!

 


こういった感情を

抱かせてあげればいいのです

v(´∀`*v)

 

 

 

あなたじゃないとダメ!

 


は他にも

夜の夫婦生活などでも同じです

 


稼ぎが多い人であれば

金銭面で一緒にいる方がいいと

判断してもらえるかもしれません

 

 

 

ただ

金銭面だけだと

ちょっと悲しい感じですけどね

(;´▽`A``

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パートナーの友人と友人になる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


これ実は結構効果的です

v(´∀`*v)

 


今回の場合ならば

旦那さんの職場の人や友人と

お友達になってしまうのです

(○´∀`○)

 


そうすると

ちゃんといろんな情報が入ってきます

 


さらにそれは

見えない抑止力となってくれるのです

v(´∀`*v)

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


他にも

良い方法もあれば

これはちょっとというものもあります

 


思いつくままに箇条書きにしてみますね

(*´ω`*)

 


・異性がいない環境にさせる

・指輪をつけさせる

・相手親と仲良くする

など

 

 

 

後は

 


会ってない時間が長いのですから

LINEのやり取りのスキルを身に付けると

 


意思疎通が上手く取れると思います

(:.;°;∀;°;.:)b(:.;°;∀;°;.:)bドヤ

 


キンタロー。さん

お待ちしておりますよ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


いずれにしても

 


束縛は囲っているようで

 


むしろ

その囲いから逃げ出そうとする

心を生み出してしまうのです

 

 

 

本当は囲っているのに

それが分からないレベルの束縛にして

 


手のひらの上で転がすくらいが

良いのではないでしょうか?

 

 

 

取り返しがつかなくなる前にね

ヾ(≧∇≦*)ゝ

 

 

 

( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 



http://www.cands-cands.com/kekkon/lp/ailp/ailp2.html

 

【ツイッターアカウント】

 

皆藤直季ツイッターアカウントはこちら(○´∀`○)

 

 

 

【フェイスブックアカウント】

 

フォローしてねぇ~ブィブィ(o^─^o)v