【パーソナルスペースの確認の仕方】◯◯で確認出来るかも!? | 【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

パーソナルスペースってご存知ですかね?

目には見えない
自分だけの侵されたくない空間というか
縄張りみたいなスペースのことです
(○´∀`○)


パーソナルスペースは
広い人もいれば、狭い人もいて
人それぞれ

状況、相手との関係性などでも
変わるようです
(*´ω`*)


営業をしていると
これを体感することが多いです


相手からすると
こっち側は訪問する他人なわけで

パーソナルスペースが広い場合
※侵されたくない空間が広い




近付くと逃げられます
(゜ーÅ)




一歩近付くと
一歩下がるわけです
(;´▽`A``



営業なので
別にそこに入り込まなくても
問題なく営業は出来るのですが


恋愛だと
なるべく早い段階で
ここを突破したいものです
(*´ω`*)


突破出来るってことは
相手があなたを
"部外者ではない"と判断してくれている
証拠になるわけですからね
ヾ(≧∇≦*)ゝ


突破には
やり方はいろいろあるかとは思いますが

今回は
それを確認する方法について
お伝えしたいと思います
\(^o^)/



単純に身体や顔を近付ける

これは多くの方が知っているかと思います
(○´∀`○)



それ以外で推し量る指標



それは






グラスの距離です
v(´∀`*v)



口を付けるグラスは
その距離感を示す指標にもなります
※100%ではなく、気にしない人もいます


また
大勢での飲み会の際には
あまり影響を受けていない気がしますので

1対1の時の指標

くらいの感覚で見てみてください
v(´∀`*v)



飲んでグラスを相手のグラスの近くに置く



相手が飲んだ後のグラスの着地点


これに注目すると
距離感の参考になるかもしれませんよ
(*´ω`*)