【婚活・恋活】”ホレさせ”モテ文章&会話《恋活&婚活》塾~デブサイクでも出来た!会う前に惚れさせる恋活&婚活テクニック~

『会えない!モテない!続かない!』そんなあなたに「正しい手順」「モジニケーション」など結ばれるための手法をお届けしています!人見知り、見た目悪い、コミュ障、結婚相談所でも失敗していても問題ありません!あなたに合った流れをお届けします!

ビジュアルが悪い、プロフィールが良くないからモテない・・・
そう思っていません?(;´▽`A‘‘

そんなあなたがモテないのは
手順が全く違うからなのです(゜ーÅ)

このブログでいろいろお伝えしますので
見て行ってくださいませm(_ _)mぺこり

▽まずこちらを読んで頂けると分かりやすいと思います
【初めてご訪問頂いた方へ】
はじめに当ブログコンセプト要点。

※twitter 皆藤直季をフォローする

※facebook お気軽に友達申請してください(*´∀`)/


テーマ:


{9809413E-7EB0-4E3C-86B3-4454875D8DDB}


織田信長、豊臣秀吉、徳川家康


この3人の性格を表すものとして

ホトトギスの句がありますよね

(○´∀`)



これね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

鳴かぬなら○○○○○○○ホトトギス

・信長:殺してしまえ

・秀吉:鳴かせてみせよう

・家康:鳴くまで待とう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


では

この3つを

恋愛に置き換えてみたらどうなるでしょう?


ちょっとやってみましょうかね

( ̄▽+*)きら~ん




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

惚れぬなら○○○○○○○★★ちゃん

信長:殺してしまえ

秀吉:惚れさせてみせよう

家康:惚れるまで待とう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



とりあえず


信長君の恋愛から見てみますね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

信長

惚れぬなら"殺してしまえ"★★ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


信長君は

ただのストーカーであり

犯罪者になってしまいます


このパターンは絶対にやめてください



ホトトギスで言えば

他にホトトギスは山程いるわけです


そこにこだわり過ぎるくらいなら

他のホトトギスを捕まえる方法を

思案した方がよっぽど建設的で

確率が高いわけです


人生を棒に振ってしまう

信長的恋愛は

悪い意味で歴史に名を残すことになり


家族も巻き込んでしまうので

絶対にやめましょう!

m9`ω´)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秀吉

惚れぬなら"惚れさせてみせよう"★★ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


秀吉君の恋愛は

いろんな手段を使い惚れさせる


皆藤のような

恋愛カウンセラーは

これにあたるわけですね

(○´∀`)


ただ

皆藤の場合は

ちょっと違うので

それは別途お伝えしますね

(*´ω`*)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家康

惚れぬなら"惚れるまで待とう"★★ちゃん

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実際の家康は

何もしないで

待っていたわけではありませんが


字面だけで捉えるとすると

ただ待っていても

恋愛は上手く行きにくいです


これが成り立つのは

イケメン、美女などに限るわけですね

(;´▽`A`` 


つまり

出来る人が限られてしまう戦法となります

(´ω;`)ぶわっ 



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どの戦略を取るべきか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


家康的恋愛は

出来る人が限られますし


そんな人はここを見ていないと思うので

除外しますが


恋愛成就を目指すのであれば



オススメは


秀吉パターンです



ただし

この秀吉パターンだけでは弱いですし

ある決定的な部分で間違っています

(((゜д゜;)))


さらに

考え方としては

信長や家康的思考も追加した方が

上手く行くのです

v(´∀`*v) 



これらの詳しい解説は


最近

バンバン本講座レベルの内容まで

解禁している


以下のメル★マガ2誌どちらかに

ご登録頂ければ

明日夜にお届けいたします


気になる方はどうぞ

( ´ ` )ノ




《皆藤直季 恋愛無料メール講座2誌》
 
 


《おねだり恋愛LINE術(初級編)》
本の購入はこちら!※電子書籍のみ。動画をメインとした本です

《おねだりラブフェス〜2017 冬〜PV》

《おねだり恋愛LINE術 出版記念PV》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

営業をしていると

年末年始の挨拶などで


企業を訪問しまくる時期が来ました

(○´∀`)



ところが


この年末挨拶のアポイント


関係性が深いところは

問題ありませんが


年に1.2回しか会わない企業だと

簡単にはアポイントが取れません

(゜ーÅ)



なぜなら

「年末で忙しいから挨拶はいいよ」


という

断り文句があるからです

(;´▽`A`` 



しかし

会社は訪問して

関係性を強固にしてこい!


というわけですね

(;´▽`A`` 



さて、


こんな時


自分は

アポイントをほぼ100%

きっちり取得しまくるわけですが




何が違うか?





それは・・・







訪問する明確な理由を持って

アポイントを取得する


ということです

(*´ω`*)



つまり


訪問することが当たり前


この状態を作り上げるわけです

v(´∀`*v) 






でね


これって恋愛も一緒なんですよ

(*´ω`*)




連絡することが当然!


会うことが当然!



その状態をいかに作り上げるか



これが重要なのです

m9`ω´)




恋愛は営業と違うので

アポイントの取得率と同じように

100%は無理でしょうが


確率を上げることが

出来るということは


きっちり知っておいた方がいいですよ

( ̄0 ̄)/



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

《皆藤直季  恋愛系LINE@》

LINEアプリで「@vgj1081k」を検索

※毎月本講座レベルの特典プレゼント!

{AAC0CB1C-B21E-4022-A186-0A674E80E772}


またはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40vgj1081k

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



《皆藤直季 恋愛無料メール講座2誌》
 
 


《おねだり恋愛LINE術(初級編)》
本の購入はこちら!※電子書籍のみ。動画をメインとした本です

《おねだりラブフェス〜2017 冬〜PV》

《おねだり恋愛LINE術 出版記念PV》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

テーマ:

営業をしていると

年末年始の挨拶などで


企業を訪問しまくる時期が来ました

(○´∀`)





ところが


この年末挨拶のアポイント


関係性が深いところは

問題ありませんが


年に1.2回しか会わない企業だと

簡単にはアポイントが取れません

(゜ーÅ)





なぜなら


「年末で忙しいから挨拶はいいよ」


という

断り文句があるからです

(;´▽`A`` 




しかし

会社は訪問して

関係性を強固にしてこい!


というわけですね

(;´▽`A`` 



さて、


こんな時


自分は

アポイントをほぼ100%

きっちり取得しまくるわけですが




何が違うか?





それは・・・







訪問する明確な理由を持って

アポイントを取得する


ということです

(*´ω`*)





つまり


訪問することが当たり前


この状態を作り上げるわけです

v(´∀`*v) 






でね


これって恋愛も一緒なんですよ

(*´ω`*)




連絡することが当然!


会うことが当然!



その状態をいかに作り上げるか



これが重要なのです

m9`ω´)




恋愛は営業と違うので

アポイントの取得率と同じように

100%は無理でしょうが


確率を上げることが

出来るということは


きっちり知っておいた方がいいですよ

( ̄0 ̄)/


{77B46BC4-816E-4929-9768-731BFB2242DB}



〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

《皆藤直季  恋愛系LINE@》

LINEアプリで「@vgj1081k」を検索

※毎月本講座レベルの特典プレゼント!

{AAC0CB1C-B21E-4022-A186-0A674E80E772}


またはこちら

https://line.me/R/ti/p/%40vgj1081k

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓



《皆藤直季 恋愛無料メール講座2誌》
 
 


《おねだり恋愛LINE術(初級編)》
本の購入はこちら!※電子書籍のみ。動画をメインとした本です

《おねだりラブフェス〜2017 冬〜PV》

《おねだり恋愛LINE術 出版記念PV》
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。