我が社の医薬品、売り上げ動向 | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

2013年前半の我が社の感染症関連医薬品の動向が発表されました。

今年の仙台支店(東北6県)の売り上げは昨年と同じ程度です。

以前から、このブログをお読み頂いている方は、ご存じかと思いますが、2011年、2012年と約116%の売り上げ増が続いていました。

つまり、2010年から134%も売り上げが伸びたのです。


今年は、その状態がプラトーになっただけ。

要するに、相変わらず感染症(喘息含む)に罹る人が2010年よりも多くなっているということです。

ちなみに東北6県中の売り上げ達成率順位は、やっぱり、かのF県が一番です><

一体、どれほどの方が呼吸器関連の疾患で悩んでいることか・・・。

気の遠くなる話です。