カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます


テーマ:

 

誰も何も言わないけど、放射能の被害は確実に関東・東北を蝕んでいます。

 

わが社の呼吸器系薬の売上も、ここ2年ほど東高西低です。

 

特に、今シーズンはひどいですね。

 

東京支店、仙台支店の売上が西の120%くらいあります。

 

東日本の方が早く寒くなるので当たり前ですって?

 

いやいや、だから、売上目標は昨年の実績を元にして決まるので、去年よりも風邪や喘息などの呼吸器系の病気になる人が多いってことです。

 

 

どんなにお金があって、ステータスがあって、綺麗な街に住んでいて、おいしくておしゃれなお店があっても、健康を害すれば全て失うって何故わからないんでしょうね?

 

年収が1500万円あっても、50歳で病気になって仕事をやめると収入激減ですから・・・。

 

何よりも自分がつらいじゃないですか。

 

食品添加物だらけでも日本人の寿命は世界で高い方だったけど、これからどうなるんでしょうね?

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

今回の米大統領選の報道を見ていて思うですが、既存メディアのクリントン押しには反吐がでますね。

 

上流社会の人間には、今の政治・学問システムで底辺にいる立場の恨み・憎しみ・憎悪・破壊願望・悲しみ・絶望など分からないのでしょう。

 

トランプ氏が大統領になるのは、そういう人達の思いが既存システムで胡坐をかいている人よりも多くなったということです。

 

仮に、不正選挙があったとしても、闇の勢力?はクリントン氏を支持したということです。

 

この先に何が待っているのかわかりませんが、人類の滅亡危機まで事が進むことだってありえます。

 

それでも、悪は最後に笑うでしょう。

 

それが1万年後になるか、数億年後になるかはわかりませんが・・・。

 

人類絶滅の危機になるか、それとも、既存システムを破壊して新しい世界が出来るのかは、一人ひとりの心のうちにあります。

 

私は、もう一度、人と人がお互いの痛みを分かち合い、助け合う世界がくることを望んでいます。

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

受動意識仮説をご存じでしょうか?

簡単に言うと、「無意識が人間の行動を全て決めていて、意識はそれを確認するための観察者」という感じでしょうか?

あなたが脚を動かそうと意識する2~9秒前に、脳は脚に電気信号を送っていることが確認されています。


この仮説が正しければコペルニクス的大転換になるのですが、アクションゲームをしている時のような0.1秒単位以下の世界に対応できません。

まあ、それさえも、何回も繰り返していくうちに敵の繰り出すキックやパンチを無意識が予想しているのかもしれませんが・・・。

私は、人の行動は「親から受け継いだ遺伝子と、過去の経験と、他から得た未来予想図と、その人の願望」が根源となっていると考えていますが、左記の全て、外の世界からインプットされたものでもあります。

だから、私は、民放は「バカ製造機」で、NHKやCNNなどは「自分のことをインテリと勘違いしている人を洗脳する機関」と思うのです。

今現在のフクシマを巡る問題を見ていると、「洗脳の勝利」と言えましょう。

癌細胞は宿主(ヒト)の生命力を破壊することで自らも死んでしまいますが、自らの欲望のために死期を早める人が多いですね。

それで欲望を満たせたのなら良いのかもしれませんが、今の日本じゃ欲望を満たすことは難しいと思います。

まさに、バカは死ななきゃ治らない w です・・・。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


めずらしく関東付近に台風が上陸するようです。

7時30分現在で975ヘクトパスカル

雨もそうですが、風にご注意ください。

980ヘクトパスカルでも、中心付近は下手すると鉄骨の塔が倒れるくらいの風が吹きます。

風が強いときは外に出ないようにしてください。



いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(7月23日追加)

文章ヘタのため真意が伝わっていなかったようですので、表題を訂正して、追加文章を書きます。

ポケモンGOを沖縄 高江でやれば、沖縄の皆様のためになります。

機動隊に水と食糧を運ぶトラックを妨害して兵站を潰し、座り込みをしている人には水と食料を届ける。

そして、機動隊の暴行をカメラにおさめてツイッターで拡散すれば世界中に沖縄の現状を知ってもらうことが出来ます。




これが同じ日本で起こっていることとは・・・。




ところで、ようやくYAHOOニュースのトップに沖縄問題が表示されました。

アメリカの衰退がこういう所にも見てとれますね。

いいね!した人

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。