カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます


テーマ:

 

福島県の子供達200人弱が甲状腺ガン

 

それを、「感受性が高い」とか「検査技法が向上した」とかいう人間のクズ

 

普通の感覚なら、「じゃあ、福岡県とか九州の一県の子供がどれだけ甲状腺ガンになっているか調べてみよう!」と思うはず。

 

みんな内心、「そりゃ被爆したから当然でしょ?」と思っているわけです。

 

日本人全員が!

 

問題は、それを見て見ぬふりをしている日本人全員です!

 

なぜ、「被爆したからです!」と言えないのか?

 

金のために、そこまでするか?

 

瀬戸内さんが言ってたように、ほんと今は戦時中より酷い状態ですね。

 

まともな感性を持っていたら気が狂うと思う。

 

いや、確かに日本人全員、狂ってますわ

 

私も含めて!

 

これはいったいどうしたものか。

 

やはり一人ひとりが声を上げるしかない。

 

手遅れになる前に。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(1)

テーマ:

 

医療産業が斜陽産業だって?

 

またまた、ご冗談を

 

何十兆と経済規模がある医療産業が斜陽なわけがない!

 

確かに経済規模は40兆円近くあるけど、これから縮小していくという意味です。

 

以下に、その理由をあげます。

 

・人口減少

・財源がない、患者も貧乏

・抗がん剤が毒薬でしかないことがバレた

・病気にならないことが一番大事との認識が広がりつつある

・そもそも医者を信用していない→西洋医学に対する不信感

 

行政は、アンメットニーズを満たす薬剤や医療器具に高額の点数をつけよ!

 

日本人の寿命が大幅に伸びたのは、以下の理由のみ

 

・感染症が激減した→基本的な抗生物質があればよい

・食料事情の改善

 

西洋医学はガンとの闘いに完全敗北しています

 

そもそもガン細胞の定義が、はっきりしないんだから当然です

 

見えない敵と戦っても勝てるわけがない

 

まさに、放射能と一緒

 

よって、私個人が信じる医療は以下の通り

 

・基本的な西洋薬、約100種(基本的な抗生物質、鎮痛剤、降圧剤など)

・一部の外科手術

・漢方医学

・予防医学

 

ワクチンについては一部は認めるけど、子宮頸がんワクチンなんて話にもなりません。

 

こう考えると、日本中に放射能をバラ撒く意味がよくわかります。

 

ガンになる人が多くなる→抗がん剤が売れる!

 

ほんと日本はアホなことをしました。

 

私たちは、そんなアホな奴らの思惑にのせられないように、健康に気をつけましょう。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

今年2月、とある市立病院が病院改革プランを発表した。

 

そこには私個人にとって非常に衝撃的なことが書かれていた。

 

「2025年までに急性期病床を40%削減して、慢性期病床を40%増やす」と書かれていたのだ。

 

早い話、医者を4割カット、看護師も2割程度カットするということだ。

 

となると、周辺スタッフも減らさなければならない。

 

2025年といえば、あと8年後である。

 

そんな急に減らせるのか?

 

公務員だからリストラできないけど、医者は大学の人事異動で減らすことはできる。

 

看護師も僻地のサテライト診療所への勤務を命じれば辞めていくだろうし、事務職もそうだろう。

 

もし、それが出来なければ病院自体が潰れる。

 

地方財政は底をつき、病院への補助金を捻出できない状態。

 

そういう病院が地方には山のようにある。

 

今までは市民から税金を絞りとって甘い汁を吸ってきたが、肝心の市民の収入が減っていくのだから絞りようがない。

 

無い袖はふれないのである。

 

医療業界で働く身として既に実感しているが、既にこの業界は斜陽産業である。

 

もう医者だから安泰という時代ではないし、公務員だから安泰ということもない。

 

そして、ついに公務員にも人口減少の荒波が覆い被さろうとしている。

 

サラリーマンは20年前から収入は減る一方であったが、手厚く保護されてきた医療業界も衰退の道を辿るときがきたようだ。

 

我々業界人は「そんなこと言っても、市立病院だからリストラなんて出来ないでしょう?」「どうせ、税金で賄うでしょう?」と思っていたけど、死に体の官公立病院なんて地方には山のように転がっています。

 

「急性期病床が半分になる」という予想は20年前からあって、都会にいると分からないでしょう。

 

だけど、地方を見ると、まさにその通りになっています。

 

地方の整理が終わると、いよいよ都会です。

 

だけど、案ずることはありません。

 

「子供を生めば生むほど、家計がマイナスになる」社会にしたのは私達日本人です。

 

つまり、「貨幣経済を放棄」して、「経済的成長をしない」という選択をしたわけです。

 

もうみんな既存システムに飽き飽きしているんですよ。

 

なんとか健康にだけ注意して生き延びれば、2050年ごろには全く新しい何かが生まれているような気がします。

 

そういう選択を「人間」がしたんだから^^

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(2)

テーマ:

あくまで科学的にニビルやプラネットXに関する動画を見てみると、幻日と似た現象のものもありますが、下の動画のように幻日には見えないものもあります。

 

幻日(げんじつ):太陽光の屈折によっておこる現象で、太陽から22度離れた同じ高度に見える光(wikiより参照)

 

Wikiに掲載されている幻日↓

 

 

これら↓は動画にUPされている謎?の天体

 

22度離れていないし、同高度でもありません。

 

https://www.youtube.com/watch?v=ilDm_NpSLoQ

えぇ~~ヽ(;´Д`)ノ

下二つはフォトショで作った感じでしょうか?

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=fSJhQ5NwXw4

 

 

https://www.youtube.com/watch?v=_pcrviuXvfE

この動画だと、太陽が3つあります。

 

実際、どうなんでしょうね?

 

マスコミが取り上げないし、NASAやJAXAが発表しないので嘘とも言えません。

 

最近は北半球で撮影された動画もUPされているので、自分の目で確認できれば信じようと思います。

 

いずにれしても、過去には例のないような自然災害が発生していますので、備えだけは実施しておきます。

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
累計1000シーベルトまで耐えられるロボットが壊れかけたんだから、測定間違いではないと思う。
 
トランプが大統領になって、9・11や3・11の本当の情報をバラされる前に公開してしまおう!という魂胆か?
 
米軍のグローバルホークが撮影した3号機の画像も「嘘の情報」でしょ。
 
さっさと、3号機の使用済み核燃料がどれだけ吹き飛んだのか公表しましょう w
 
 
ついでに、もう一つ私が思ってきた疑念を一つ言うと、
 
市販のガイガーカウンターも数値が低く出るように細工されてますよね?
 
あれって、基準となる放射性物質から出る放射線量が○○mSv/hとなるように調整されるんだけど、その放射性物質が本当に○○mSv/hを放出しているかどうか、某会社の幹部しか分かりませんのでw
 
だから、ガンダーセンとかが日本に持ち込んだ純正海外製ガイガーカウンターだと数値が高くでるんですよ。
 
 
<
いいね!した人  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。