カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます


テーマ:


めずらしく関東付近に台風が上陸するようです。

7時30分現在で975ヘクトパスカル

雨もそうですが、風にご注意ください。

980ヘクトパスカルでも、中心付近は下手すると鉄骨の塔が倒れるくらいの風が吹きます。

風が強いときは外に出ないようにしてください。



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

(7月23日追加)

文章ヘタのため真意が伝わっていなかったようですので、表題を訂正して、追加文章を書きます。

ポケモンGOを沖縄 高江でやれば、沖縄の皆様のためになります。

機動隊に水と食糧を運ぶトラックを妨害して兵站を潰し、座り込みをしている人には水と食料を届ける。

そして、機動隊の暴行をカメラにおさめてツイッターで拡散すれば世界中に沖縄の現状を知ってもらうことが出来ます。




これが同じ日本で起こっていることとは・・・。




ところで、ようやくYAHOOニュースのトップに沖縄問題が表示されました。

アメリカの衰退がこういう所にも見てとれますね。

AD
いいね!した人

テーマ:


日本は、もうダメです Part1
http://ameblo.jp/kaito000777/entry-12031605335.html

日本は、もうダメです Part2
http://ameblo.jp/kaito000777/entry-12084388641.html



もう恥も外聞もありません。

何度も言いますが、先進国と呼ばれる国で、これほど大胆に行き倒れしたり、酔っぱらって寝ている人がいる国は日本だけです。

酔っぱらうのは勝手だけど、頭のネジが1本抜けているのは「ホ」の影響も少なからずあるでしょう。

写真の大半がインスタグラム「渋谷メルトダウン」からの引用です

https://www.instagram.com/shibuyameltdown/


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


京大RI実験室の爆発事故について詳しく調べているわけではないので、あくまでも個人的感想として書きます。

どんな核種が、どれだけ保管されていて、爆発事故で吹き飛んだのか?も問題ですが、

原発事故で経験したように、風向も重要です。

当日の写真を見てみましょう。


西向きに撮影されていて、北~北北西に煙が向かっているのが確認できます。

また、出町柳付近で自然放射線以上の値を観測したのツィートを見た記憶があるのですが、それについては探し出すことが出来ませんでした。

事故があった場所は薬学部マークの西で、そこから北に煙が流れて、その先にあるのは?

京都の住宅事情をご存じの方なら、もうお分かりですね?

そうです。地下鉄「 北山 」や「松ヶ崎」「北大路」は京都市内でも屈指の高級住宅街なのです。

そこに放射能核種を含んだ煙が飛んで行くと、どうなりますか?

規模は小さいけど、福島原発と同じです。

おそらく「隠蔽 and 隠蔽」でしょう。

RI実験室にどの程度の核種が保管されていて、鎮火後にその核種はどうなっていたのか?

どれくらいの人が煙を吸い込んだのか?

まあ、正確な情報は出てこないと思いますが・・・。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


天皇陛下の生前退位については様々な憶測が飛び交うことでしょう。

この機会に、先の第二次世界大戦、天皇家の在り方、日本人と天皇陛下の関係、世界から見た天皇家と日本人について議論が深まることを期待します。

日本人とは何か?

日本人はどこから来たのか?

世界における日本人の立場は?

国家と天皇とは何か?

そもそも人間が何故、この世に存在するのか?



クソつまらんマスゴミの解説などに惑わされず、一人一人が真摯に向き合えば先の大戦のように間違った選択はしないはずです。

にも関わらず、間違った選択をすれば、、、

人間界は今一度、滅亡の道をたどるでしょう。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。