46歳で心不全・・ | カイトのブログ

カイトのブログ

放射能から身を守ることを中心に書きます

私も、そのうち心不全で死んじゃうかも・・・。

「芸能人は東京に多いから、病気になる芸能人、死んでしまう芸能人がいるのは当たり前!」という話をする人がいます。

いやいや、ツィッターとか見てても若い人が心不全とか心筋梗塞で死んだなんて西日本では、ほとんどありませんから。

私の会社の同僚(心臓の持病あり)が、車の中で死んでた話は書きましたが、その人は名古屋在住でした。

あったとしても名古屋までです。


bloodthirsty butchersの吉村秀樹が逝去、享年46歳
CINRA.NET 5月30日(木)14時4分配信
bloodthirsty butchersの吉村秀樹(Vo,Gt)が亡くなったことがわかった。享年46歳。
同バンドのオフィシャルサイトによると、吉村は5月27日に急性心不全を発症。葬儀は「夢を売る職業を大事にしたい」という遺族の意向により、近親者のみで執り行ったという。