募集中 | 宮本の日記

宮本の日記

日本料理のお店を経営しておりますが、
ほぼ料理とは無縁のひとりごとを書いております。




本文を綴る前に、震災に遭われた熊本の皆様を心よりお見舞い申し上げます。
僕はテレビをほとんど見ないので、ネットでしか状況がわかりませんが、
寄付するにしても募金するにしても今は色々と調べております。
現地で実際に動いて下さっている方々は本当に尊敬いたします。

~本文~

先日、かなりネガティブなひとりごとを書いたあと、すぐにやっちまいました。

体調を崩しました。

仕事では穴を空けたことは、ほとんどないくらい、体は丈夫だったのすが・・
はやり年ですねwww。

滅多に行かない病院にまで行ってしまいました(笑)
ご心配をおかけして申し訳ございませんでした。

自分で言うのもおかしな話ですが、僕は分かりやすいくらい素直なので、一度ロックオンすると、周りが見れなくなったり、体調管理がおろそかになってしまいます。

この年になって、自分に対して新たな発見があります。
いまだに自分自身の取説を日々更新中です(笑)

仕事が忙しくなればなるほど、あえて休日を作って行きたいと、改めて実感しました。
※これはスタッフのみんなもね^^


さて、今日はお知らせです。

業務拡大にあたり、調理スタッフを募集します。

ありがたいことに、今のスタッフの離職率が素晴らしく低くて、まったくをもって、ここ数年、スタッフ募集をしたことがありません(感謝)

で、ここからも自慢が盛り沢山なのですが(笑)
今いる社員スタッフさんは実は、全員、元お客様なのです。

ご家族で来て頂いて、気に入って、面接に来て頂いたり...

1年待って頂いた方や、2年待って頂いた方もいます。
信じられないかも知れませんが、本当の事です。

もし、この記事を読んでピンと来た方は是非、ご一報下さいませ。

給与、休日、福利厚生などの詳細は、面接でお話できれば幸いです。


みや 
採用担当:鈴木まで
04-2939-3522

どうぞよろしくお願いします。





みや

みやフェースブック

みやスタッフブログ

宮本フェースブック