早速バッグの不具合です(汗)。



バッグに入れっ放しにしてたら、高温のアラームが((((;゜Д゜))))

元々見本バッグには後ろの真ん中にも、穴が開いてたのですが、フィリップス担当さんの、ここは開けなくても大丈夫だと思いますの言葉を信じて開けなかったのに・・・(>_<)

確かにバッグごと、呼吸器ホッカホカぽっかぽか



よくよく呼吸器を見てみると、下の方に空気の排出口(真ん中、水色一番下)が汗

普段は後ろに向かって少し傾斜になってるから、上から見てたら気が付かなかったしょぼん

一番下(白い所)の接続部分の為にだけ開けて有るのかと思ってたorz

この接続部分は使わないから、開けなかったのに、まさか排出口があるとはがーん



仕方がないので、真ん中開けてみましたキラキラ


私が難しいと思ったバイアステープの付け方も、写真撮ってみました苦笑




1 真ん中に切り込みを入れます
2 切り込みを角に上下ではさみます
3 そのまま折り返していきます

と私はこんな感じで、やったんですが、合ってるんですかねビックリ
試行錯誤した結果、この方法にたどり着きましたが、もっといい方法が有ったら教えてくださいなキャッ☆


この真ん中を開けた後からは、高温アラーム鳴ってません音符



呼吸器バックの作り方①

呼吸器バッグの作り方②

呼吸器バック・音が出る部分の改良


わが家の在宅生活が、少しでもお役に立てたらと思い、
沢山の方の目にとまるよう、ランキングに参加中です音譜
読んだよの印にポチッとお願いしますきゃー

 ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓    ↓  ↓  ↓   

      
にほんブログ村 のそれぞれのランキングが見れます音譜

コスモス参考になったら、トップページのランキング表から投票してもらえたら嬉しいですコスモス