【新規事業開発】想像力=創造力=仕事力 | 常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

新規事業開発コンサルタント山岡のブログです。

こんにちは。

カイロスビジネスデザインワークスの山岡です。  

1月21日にカイロスBDWではセミナーを開催します。
「”楽して”設けるシステム創り」~なぜ成果が出ないのか?~ 
講師は私、山岡が務めさせていただきますので、これを機会に、
是非カイロスBDWのセミナーにご参加ください!
申し込みページはコチラ



さて、

私が仕事を進めていく上で一番大切にしていること、それは、

   「想像力」です。


なんだそりゃ?

かもしれませんね。

でも、私がいままで数々の仕事をしてきて、感じるのは、


「想像力のある人は仕事が出来る」


と言う事実です。


営業社員なら、

「想像力+共感力」

が必要でしょう。


一歩先を読む力は、想像力が必要です。

目の前にある事柄を処理するだけなら、誰でもできますし、

そのうち、そう言うことはロボットやPCが全てしてくれるようになるでしょうね。


自分が自分として価値を高める為には、


【想像力を身に付ける】


これが重要です。


もちろん、
妄想力ではダメですからねw


想像力を身に付けるには!


想像力豊かな人と付き合い、その人から学び取るのが一番です。


ほぼそれしかないでしょう。


カイロスBDWでは、想像力をつけるための勉強会を開催しています。


まずは、1月11日(水)に、
無料勉強会

1月21日(土)には、セミナー
【「”楽して”設けるシステム創り」~なぜ成果が出ないのか?~ 】
を開催します。


今の自分に満足いかないあなたには、必ず満足していただける内容をご用意して、

あなたの参加をお待ちしています。





カイロスBDWでは、相談は無料です。
アメブロからでも受け付けていますので、
まずは、お気軽にメッセージをお送りいただければと思います。







無料相談のお申し込みはこちらからでも!
「いいね!」お待ちしています!



励みになります^^ ぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
関西での起業・創業なら徹底サポートのカイロスBDW-カイロスBDWバナー

アメンバー登録お待ちしています
肩の凝らない起業家魂を語ります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アメンバー募集中