【新規事業開発】勉強会を開催しました | 常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

常に営業力UPを目指さないで、事業継続出来ますか?

新規事業開発コンサルタント山岡のブログです。

こんにちは。

カイロスビジネスデザインワークスの山岡です。  


今日は、本当に寒いですね。

一日、夜まで出掛けるので、風邪をひかないように気を付けたいと思います。

あなたも気を付けてくださいね!



さて、昨日は、カイロスBDWで定例無料勉強会を行いました。

定例無料勉強会



毎月第2水曜日に開催している カイロスBDW内部の勉強会を開放しているのですが、

昨日の勉強会は、外部の方が多く、びっくりしました。


毎回少人数での開催ですので、和気あいあいとした雰囲気の中、1時間半の勉強会を

進めることが出来ました。


「不可能を可能にする」という副題を持った勉強会でしたので、

参加した皆さんに、どこまで理解していただけたか。。。。。


でも、今日からの行動に少しでも変化を感じてもらえれば、非常にうれしく思います。



勉強会の内容に関しての感想を聞いたところ、


「ブログから受ける山岡の印象と、実際勉強会での印象に大きな隔たりがあるとの感想を

受けました。。。

「ブログの書き方がまじめすぎる」みたいな感想ですね。


「では、実際の山岡はどんな奴なんだ??」


と興味を持っていただけたのであれば、21日のセミナーに是非ご参加くださいw


首を長くしてお待ちしています!




先日のブログの内容間違えていました。。。

セミナーは1月13日(金)ではなく、1月21日(土)でした。

変更しておきました^^;

13日(金)は新年会でした。

もしご興味があれば、カイロスBDWのHPからお申込みください。

あなたとのご縁を楽しみにしています。





カイロスBDWでは、相談は無料です。
アメブロからでも受け付けていますので、
まずは、お気軽にメッセージをお送りいただければと思います。







無料相談のお申し込みはこちらからでも!
「いいね!」お待ちしています!



励みになります^^ ぽちっとお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
関西での起業・創業なら徹底サポートのカイロスBDW-カイロスBDWバナー

アメンバー登録お待ちしています
肩の凝らない起業家魂を語ります
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
アメンバー募集中