その可能性は考えていたけど、物理的に無理っ! | 徒然CafeⅡ

徒然CafeⅡ

徒然Cafeからお引越ししてきました。

日々の徒然なコトを自由気ままに綴ったり
時に真面目だったり
大好きな俳優さんの話だったり…

自己満足度の高い空間ですが、のんびりまったりしていただければ嬉しいです★

ちょっと愚痴っていいですか週の始めから荒んでますよな海奈です。


お腹を空かせて帰宅してみれば、途中まで夕飯の準備をしていたはずの父と弟は全部中途半端にしたままコタツに座り!!


仕方ないから夕飯の支度をして、食べ始めたら、父が目の前に食事があるのに、インスタントのたらこスパを作って自分だけ食べるこの始末!!



ちゃぶ台返したくなりません!?



マジで腹がたちましたよむかっ

しかも絶対食べきれなくて残す量を作って!!

残したモノを、家族に「もういらないから、残り食え」って回すんですよ!?


いつも!!!!



ちゃぶ台返しどころじゃありませんよ!!もう!!



こーやって、極度にストレスを食事時に毎日与えられ、体に不調をきたすのです…


主に胃腸。


今、腸が一番危険です。


母とも話してましたが、ホント…穴が開いたら終わりですね…




根本的に、父の家系とは合わないんですよね、考え方が(笑)

まぁ、全く私とは血のつながりもありませんけど。


だから、末弟の甘えた考えも合わない。



参りましたね、ストレス過多になったらどうしましょ。




さて、そんな愚痴はとりあえず外へ放り投げ。


今日届いたファンクラブからのメールっ!!



話は聞いていましたが、まさか…まさか…


平日毎日トークショーするなんてえぇっ°・(ノД`)・°・


※天聖八剣伝のお話です。


アフタートークショー!!

馬場良馬くんとかっ
戸谷公人くんとかっ
大河元気くんとかっ


相葉くんとトークですって~!!!!


いぃなぁ…キラキラ


でも…地方在住者には、難しいですしょぼん


平日は仕事…

仕事なんですもの!!


残念~ダウンダウンダウンダウン



DVDに収録されないかなぁ…



そこに期待しようキラキラ


そして私は、6月27日の昼公演を観に行くのを楽しみにするんだラブラブ


( ´艸`)ラブラブ