まだ午前が終わっただけ…? | 徒然CafeⅡ

徒然CafeⅡ

徒然Cafeからお引越ししてきました。

日々の徒然なコトを自由気ままに綴ったり
時に真面目だったり
大好きな俳優さんの話だったり…

自己満足度の高い空間ですが、のんびりまったりしていただければ嬉しいです★

今日のお弁当は、たらこスパゲティでした海奈です。


父は昨日、2人前も作って、案の定、残したそうです。


父の行動のおかしさに、いよいよ健忘症の恐れが高まってきた我が家です。


さて、朝はどよんとした天気でしたが、昼になって晴れてきました晴れ


ぐんと気温もあがりそうアップ


桜も一気に咲きそうですね桜


桜見ながら、たこ焼き食べたい。


たこ焼き食べたい!!


海奈のお花見は、いつもたこ焼きがあったのに…今年はまだ食べてないダウンダウンダウン


毎年の恒例なのにぃ。


食べたいなぁ。


あぁ、しかし疲れました…

体力配分間違えたダウンダウン


午前で疲れました…


午後がんばろ。