タイ… | 徒然CafeⅡ

徒然CafeⅡ

徒然Cafeからお引越ししてきました。

日々の徒然なコトを自由気ままに綴ったり
時に真面目だったり
大好きな俳優さんの話だったり…

自己満足度の高い空間ですが、のんびりまったりしていただければ嬉しいです★

やって桜が咲いたキラキラと思ったら、本日は雨雨で寒くて…複雑な気持ちです海奈です。


あー…頑張れ桜っ!!


さて、タイの情勢はしばらく前から不安定でしたが、また衝突しましたね…


しかも日本人に犠牲が出てしまいました…


タイは私のおばさんの国なので、ちょっと気になって見ていましたが…


そういえば、マサ(中河内雅貴さん)が今タイに…((((゜д゜;))))


タイに行ってるハズでは…!?


帰国はまだしてない…?

無事に帰ってきてほしいです!!