ゼリやん45『アシメントリースカート』 | kaimonokokannikkiのブログ

kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。

少しずつ暖かくなってきましたね。

ようやく春物紹介です。

IENAのスカートはカワイイのが多い!

 

 


ようやく春物キタ! このスカートめちゃくちゃかわいい〜! 俺も欲しい〜!でもピンクの気分じゃない(どないやねん)。 他の色もあるかサイト調べたけど見つからなかったわ…。 しかし確かにイエナのスカート可愛いのたくさんあるね! 春物ゲットに行きたいけど散財しそうで怖い…。 大人しく夏がくるのを待とうかな…(絶対無理だろ)

 



白とネイビーもあったんだけど、1月くらいに発売してすぐ完売しよった。 ピンクの気分じゃない、っての分かるww これは好きだけど、今はブルーとイエローの気分だわ。夏〜! 春夏、なんか狙ってるものある? いっつも靴から買うけど、特別欲しい手頃な靴がないんよな〜




そうか…もう手に入らんのか…。 ネイビーあったら買いに行ってたかもしれないが…諦めついていいわ。 春夏…ほんと全然見てないし流行もしらないから 特に欲しいものもないのよね〜。 春夏…というか最近買い物欲がわかない。 「春物ほしい!」と言ってるわりに気持ちがついていってない。 俺…もうすぐ死ぬのかな。

 



私も今期欲しいスカート買ったら後はそうでもないよ(ほんまか) 欲しいものがいっぱいあるのって幸せよね… 心身ともに健康な証拠(笑) 今、カツやん古道具の方に興味がいってんだよ。 衣食住のうち「住」は引越してもう落ち着いたし「食」に興味はないし、ワシは「衣」だけだww




古道具…それはあるな〜。 でも古道具もだけど相変わらずアクセサリーには目がないのよね。 (前回失敗したけど。笑) 買い物自体の熱がないわけではなくって 今、「服」への興味が低いのよな。 体型も崩れる一方だしさ。 ここらでダイエット成功すれば、服への欲も出てきそうだけど。 「成功すれば」ってやってもないけど(笑 

 

ここ半年以上ダイエット的なこと何もしてなくて さぞかし増えているだろうと思っていた人間ドッグの体重測定 去年と全然変わらなかったのよね。 やってようがなかろうが あんま変わらんのかな、とアホらしくなって ダイエットのやる気もなくしてる…。

 



体型の崩れな… 確かに太ってくると「太って見える」「入らない」つって、買物断念することあるもんなあ。 痩せてる時は(当社比)何着ても楽しかった…(遠い目) 

 

体重変わってないんや。 私は去年から2キロ太ってた。腹回りも2センチ。 最近ジリジリと体重落ちてきてんけど、先週体調悪い時に「こんなしんどいんだからちょっとくらいいいかな?」って間食してまたちょっと戻ってたww 体調悪いのに体重増えるって何やろか。 また今晩からジョギングしようかと思ってる。 落とすでー。まじで。夏までに。

 



私、胴回りはむしろ減ってて計り直されたわ。 どーゆーことやねん! でもどう見ても鏡に映る自分の体のラインが えらいことになっとる。 私はとりあえずアプリでやる 7分間エクササイズから再開するわ…。 子どもら巻き込んで習慣化させるしかないな。 頑張ろうぜ(って何回励ましあってんねん!)

 

 



胴回り減ってるって、体しまってるんじゃないの? ここでお互い毎週体重公開していこうぜ〜 本気に火がつかへんかな?ww

 



マジで!公開する?ちょっとまって、とりあえず一回測らせて!! 人間ドッグ以降再び測ってない…。 公開するかどうかは次週まで待って…(虫の息)

 

 

 

 

 

 

インスタやってます@kokannikki