kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

さぁさぁ私も春物だよ〜。ちょいちょい利用する店でまたポチってしまった。

寒い日が続いてまだはいてませんがワイドパンツ大好きだー!

タイトなボトムスが流行っているときもずっと

「ワイドの流行かえってこい!」と思っていた。

これも履き倒しそうだわ…。

 

まだまだワイドが流行る感じよね。個人的にタイトが好きだったから、ワイド全然持ってなくて今いろいろ探してるわ〜
去年何履いてたんだろうと思って交換日記振り返ってみたら ボトム全然買ってなかったww
そっかもう卒園式なんだね… 卒園式と入学式って洋服変える? 入学式はどんなの着るの?




毎年あるよね「去年何着てたんだ問題」。 インスタの毎日の格好も来年見ると楽しそう…。 そういやインスタの更新もなにげに半年経ってるな(笑)。
卒園式と入学式、長男の時は違う格好にしたけど (卒園式→白地に黒の鳥模様のワンピース&ジャケット、 入学式→黒のコクーンワンピースにジャケット) 今年はどうするかな〜。まだ何着るかも考えてない。 卒園式は少しカジュアルめにしたいんだけどね。 とりあえずキレイなタイツだけ用意しておかねば…。 ゼリやん時はどんな格好したの?




卒園式は黒のジャケットとスカート。 入学式は上下黒は陰気やな…と思って ジャケットだけ白のツイードに変えた。 でもzaraのやつでペラペラなのww 4月でも十分寒いしな。 適当な服でやり過ごした感(笑)
中学の入学式まであと2年だからなんとか揃えたいけど、 素敵な白のツイードジャケット8万してた… 絶対入学式しか着ない…
カツやん、coohemのジャケットあるやん! そこで「入学式に白のパンツ合わせるといいかも」って言ってるでww ええやん、これ〜




ゼリヤンは私が不用意に発言し、鳥頭ゆえ忘れたことを いつも「言ってたよ」って教えてくれて お母さんみたいだわ…。ポンコツ娘でごめんなさい。
そうだそうだ!coohemのツイードがあった! しかし白のパンツがねえ!卒園式には間に合わないから 入学式までに探すわ…。 白のパンツ…太い脚がさらに太く見えるから 避けてきたけどな…。
ってそれで思い出したけど先週体重公開して ダイエットしようか?って話 まだ体重計乗ってないわ…(やる気なし子)

 


卒園式に白のパンツはないんちゃう? まあ入学式も4月入ってすぐやけどね。 白ってカジュアルに見えるから綺麗めなの探さないとだね〜
体重公開な。やる気なさそうやなとは思ってた(笑) 私も先週からちょい太って昨日、夕食1品とお味噌汁だけにしてジョギングした。 2週間ほど体調不良で走ってなかったらやっぱり体すごく重くて。 これから暖かくなってきたら代謝も上がるんじゃないかと期待してるねんけどな。
ホワイトデーでもらったチョコがうまい(あかんやないか)




やっぱやる気ないのバレとった?(笑 なんとかしないとアカンとは思ってるのよ! 体のシルエットがもっさりしてるのもわかってるし…。 本当にやる気になったら公開します。(そんな日くるんか)
でも昨日からようやく仕事場まで歩いて通うようになったよ。 んがしかし!今までは家で残り物を適当に食べてたのに ガッツリ外食するようになったからむしろカロリープラスかも…。 娘の学童始まったら一緒に自分の分もお弁当作ろうとは思ってるけどね…。

 

お昼外食はあかんなあ(笑) そう考えると家で食べる残り物昼食、ダイエットに最適やのに なんで痩せんのや〜(心の叫び)


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

kaimonokokannikkiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。