kaimonokokannikkiのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

久しぶりの更新。夏休み中は息子とバルセロナ旅行にいってきました。

買い物は私が始めたお店(古道具屋)の買い付けがほとんどだったけど

自分のモノもちょこちょこ買ったよ。アクセが続きます。

 

おかえり〜 facebookで見てたけど楽しそうだったね〜 たまたまスペインに行くからお店に行ってみたって すごいチャンスだねえ。 無骨でカッコイイやん。ほんのりドクロがカツやんっぽいな。
ひとつひとつ手作りっていいねえ。 一つにつき50点しか作ってなくて世界で売ってるってすごいね。




たしかに50って少ないよね。 私が買ったヤツ、ネットで探しても見つけられなかったのは もう売り切れたってことなのかな? 日本での値段を調べようと思ったんだけど(←いやらしい)
ドクロは20代の時好きだったけど 今はどちらかというと苦手なのじゃよ…。 それが少し気になったけど、つけてみるとドクロドクロしてないから いいかな〜と思って。
関西なら京都の高島屋にあるらしいよ!




海外のものは、海外で買う方が日本より安く買えるイメージあるけど 意外とそうでもなかったりねww 夫が海外旅行に行った時、何か買ってきてもらおうと色々調べてんけど、 日本とほぼほぼ金額変わりなくて、だったら日本で優待で買った方が安いくらいで諦めた(笑)
京都も神戸みたいに買い物する場所が、結構点在してるよね〜 大阪のギュッと集まった感じに慣れるとちょっと大変(笑) 昔は『関西の出店は京都だけ』っていうのが ちょこちょこあって頑張って行ってたけど〜




ひとつ気になって値段を覚えているピアスがあって 日本の値段みたら倍の値段だったのよな。 買っておけばよかったわ。 他のブランドはそうでもないのね〜。
京都って街自体は大きくないけど たしかに一塊にはなってないもんな。 ルクアみたいな大きいファッションビルもないし。
しかし私は最近ショップが密集しているより 点在しているのを見て回る方が楽しい。 ショップが詰まりすぎてると ありすぎて逆に目に入ってこないというか…。
でも実家のある関西だからできることで 東京だと子ども預けてゆっくり見られるわけじゃないから 一塊で見られるほうがありがたいけどね。




そっか使える時間によるよね。 最近は大阪もチャッと行ってすぐ帰るから 新しいお店も発掘できてないわ〜
それはそうと、踏み台昇降お互いやってるみたいね。 ジョギングしてる時、上半身も動かしたかってんけど外でやるのは恥ずかしいから我慢してたんだけど、家の中なので自由に出来る。お尻に効いてるし姿勢がよくなった気がするわ。 軽く運動すると便秘が治るのが何よりいいわ。 気持ちいいほど、体重は変わらんけどね(笑)
パーソナルトレーニングしてる知人がインスタで経過をアップしているのを見て、ちょっと意識が高まってきたよ! あとは、ちょっとしたストレスで間食してしまうのを辞めればいいだけ(それな)



そうだそうだ!私もゼリやんの経過聞きたいと思ってたんだった! そうか…やはり体重はかわらんか…。 お尻は確実にあがるよね。前にやってた時はそれだけは 実感できたわ。便秘もわかる!めっちゃ調子良くなる!
パーソナルトレーニングって何してるの? 筋トレ?意識高めるの大切よね〜。 私は最近、施術のめっちゃ上手い整体師さんに出会えて 意識が高まっておるよ。

 

整体師さん?何か調子が悪いところがあったの?
パーソナルトレーニングの内容は分からないけど、筋トレと食事内容もかなり指示されてるみたい。
体重は変化ないけど、ウエストサイズは落ちたよ。 1ヶ月で0.5kgぐらい落とすくらいのゆるゆるペースで絞っていけばいいかと思ってる。年内に2キロ減出来たら上等!
この間子どもらが通ってる習い事の振替で違う曜日に行ったら大人向けのダンス教室やってて、習いたいなあ〜って。体動かすのもそうだけど、ユニフォーム着て毎週人前に出るのも体意識するやろうなあ。

 



なんかスイッチ入ってるね! 時間的に通えるなら始めてみたら? 私も体動かしたい。娘も太り気味だから一緒にできるところがよいが、なかなかないのよな〜。
あ、整体始めたのは元々体の歪みがすごくて そのせいで足の長さも違うのよ。 写真見てもいつも左肩下がってるし治したくて。 やってもらったらスゴい気持ちよくて ちょっと通おうと思っている。
これから歳とっていくとますます トラブル出てきそうだから、整えられるところは 今のうちに整えておきたい!
もうホント細くなりたいとか二の次になってきた(笑) まずは健康じゃ〜!!!

 

ほんま、それ〜!ww

 

 

 


インスタやってます。 @kokannikki

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。