行橋市の出産後の恥骨の痛み・尿モレさんからの差し入れ | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは。

行橋市で産後の恥骨痛・尿もれでお悩みならからだ快福整体行橋に

お任せください!

 
 
行橋市の恥骨の痛みや尿モレで来院のAさんから美味しそうな
差し入れを頂きました。
 
Aさんは2児のママさんですが一人目を出産してから今まで
産後の骨盤矯正は受けていなかったそうです。
 
2人目を出産してから家事や育児中に恥骨付近に痛みを覚え
ふとした拍子に尿モレをするようになったそうです。
 
しかし、どこにいけばいいのか解らずに悩んでいた時に
当院のHPをご覧になり相談されてきました。
 
今回は2回目の施術でしたが初回に比べて骨盤の歪みも安定し
とても良好な状態を保っていましたので前回の施術後からの
恥骨の痛みや尿モレはほとんど感じなくなったそうです。
 
差し入れのデイリーヤマサキの大福
 
とても美味しそうです♪早速おやつに食べさせて頂きました^^
 
Aさん ありがとうございました!
 
もしアナタが産後の恥骨痛や尿モレでお悩みならお気軽に!
 
行橋市北泉3-7-7 トライアル前
良くなる整体からだ快福整体行橋
電話 0930-24-5687