ハピトレのメリット・デメリット | 【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

【行橋市・みやこ町・築上町・豊前市】整骨院長・マッサージ師も通う良くなる整体

慢性腰痛・ギックリ腰・頭痛・ストレス・更年期障害・股関節痛・膝の痛み・変形性股関節・変形性膝関節・自律神経失調症・めまい・パニック障害・うつ病・生理痛生理不順・頻尿・残尿・便秘・生活習慣病・肥満・テニス肘・野球肘・姿勢矯正・骨盤矯正

こんにちは。行橋市の痛くない整体のマツモトです

今回は当院が指導しているハピトレについてご案内します

ハピトレとは「ハッピーアーストレーニング」の略称です

ハッピーアーストレーニング(ハピトレ)とは
いつでも、どこでも、誰でも簡単に楽しく
自分の痛みは自分で取ってしまおう!
という驚異的なメソッドです

えぇ~そんなこと出来るの?と思うでしょう?

実は・・・  残念ながら・・・





出来るんです!

ただ皆さんは、その方法を知らないだけなんです!!

「ハピトレのメリット」

いつでも出来ます

簡単に出来ます

誰でも出来ます

楽しく出来ます

姿勢が良くなります

所作が美しくなります

自分で自分の身体をラクにできます

仕事、家事等の日常生活がラクになります

しなやかで美しい身体になります

女性はより美しく 男性はより強く健康的になります
(便秘、小顔、冷え性、ぽっこりお腹、ダイエット等美容にも効果的です)

覚えると家族や友人に教えることができます
(あなたもプチ整体師になれます)

毎日のシップや病院代が浮き、家計にも優しいです

ツライ思いをしなくなり笑顔になれます

効果をすぐに実感できます




などなど、ここには書き切れない程、色んな効果があります




メリットばかり書くと胡散くさいので

「デメリット」

はっきり言って思い当たりませんが、あえて言うなら




えぇ~こんなんでいいの~?とビックリします
(ビックリしすぎて腰を抜かしても対応できますの安心ですね 笑) 

あんまり笑いすぎて、お腹がチョット筋肉痛になるかも?
(その時は程度を加減すればOK牧場です 笑)

掃除をすればするほど!ラクになりますので部屋が綺麗過ぎに・・・

女性は魅力的になりすぎて嫉妬の対象になるかも・・・

立ち姿、歩き姿、所作が美しくなりナンパが増えるかも・・・
(当院に来られている70歳過ぎの女性も後姿が魅力的なため
毎回ナンパされても付いていかないように注意しています 笑)





詳しい内容は立甲先生のブログをご覧ください↓
立甲健一郎のハピトレ最前線
身体について楽しく学べますヨ^^


こんな楽しいハピトレ   あなたもゼシ!

自信

寒くなって身体が硬くなってくると増えるのが「ぎっくり腰」
痛くなった人しか、そのツラさは解りません!
その場〃限りでゴマかして、また痛い想いをするのか?
もう二度と痛くない想いをするのか?
あなたは どちらを選びますか?
はっきり言って当院はぎっくり腰が得意です!
(もちろんその他も得意ですヨ)
ヤバイっと思ったら、スグにお電話ください!

ペタしてね 読者登録してね  アメンバー募集中

hapi
お申し込みは↓
ハッピーアーストレーニング研究所


そのツライ痛みやシビレで何を我慢していますか?

旅行に行きたい・・・

スポーツを楽しみたい・・・

孫と思いっきり遊びたい・・・

バリバリ仕事をして昇進したい・・・

毎日をもっと充実させたい・・・

家族の明るい笑顔のために家事を頑張りたい・・・

もうガマンしなくても、いいんですよ!

私にアナタの夢や希望を聴かせてください!

思いっきり元気になって色んな夢や希望を叶えてください!

私はアナタの夢や希望を全力でお手伝いします。

一緒に叶えていきましょう!!


あなたの大切な身体とその痛み・・・

他人に任せっきりで本当にいいんですか?

アナタが自分自身で健康になってみませんか?

自分の身体の痛みが、簡単で気持ちいい体操で自分で取れちゃう!

行橋市、京都郡、築上郡、田川郡、豊前市、中津市等京築地方で

楽しく簡単、絶大な効果的なメソッド

「ハッピーアーストレーニング」が受けれるのは当院だけです!


まだ 我慢して、ツライ人生を送りますか?

笑顔に溢れた快適な人生を送りますか?


身体が楽になると心も楽になります

身体に痛みや不調があると、

眉間にシワを寄せたり八つ当たりをしたり・・・

身体を楽にして心もHappyに!


当院はあなたの笑顔を本氣で応援します!

また笑顔を取り戻したい!大好きな事を思いっきり楽しみたい!

まだまだ諦めたくない!!と夢や希望を持って来院してください


その痛みまだ我慢しますか?慢性痛だから・・・

どこに行っても、どうせ・・・と諦めないで下さい!!

もう痛みとサヨナラをしてはいかがですか?


予約時の一言で 割引になるお得情報はコチラ 

 ↓   ↓   ↓

予約時に「ブログを見た!」の一言で初診料無料!!

営業時間 午前9時~午後7時


どのような痛みでもお気軽に私にご相談下さい

痛みを置いて帰ってウキウキワクワクの人生を楽しみませんか?

症例にピッピッときたらすぐにお電話下さい 

 ↓    ↓

痛くない整体 からだのお稽古処 


からだ快福整体 行橋


☎ 0930(24)5687


悩む前に来てみたほうが早いヨ!!Let's カモ~~ン!!







<span style="font-size: 16px; line-height: 16px;"><br></span>