誕生日っていいね(^^♪ | 流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

流山市流山の腰痛改善専門院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!

千葉県流山市流山の整体『さわやか整体院』です。
痛みのないやさしくゆるむ整体で根本から改善していきます。
あなたの元気の『源』を、内から引き出すお手伝いをいたします

いつもご覧いただき、ありがとうございます!
さわやか整体院へようこそ。



流山市流山をこよなく愛する“整体師”岡本武です。



最近グッと冷え込むようになりましたね。
日中もさすがに半袖を見かけなくなりました!


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


だんだんと冬に向かっているんですね。
秋はどうしたんだろう(笑)

お身体を壊さぬようにお気をつけて(^_^;)







今日は、記念すべき長女の6回目の誕生日でした。

前の日から、とても楽しみにしていて
誕生日ケーキもあるお店を指定してきました。



で、パパ早起きして買いに行きましたよ!

誕生日ケーキを買いに船橋まで!



でも、早く行きすぎて(1時間待ち)
久々に朝マックしちゃいました(^^)


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


これはこれで、なんか楽しかったです(笑)
娘よ!ありがとう(^O^)




そして、開店10分前に到着しスタンバイ!
雨も降っていたせいか、もちろん一番乗り(^^♪



お店の名前は「菓人KICHISE」といいます。

おいしいんでオススメですよ(^O^)
ぜひ一度、ご賞味あれ!


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない! $流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


そして、その晩は家族で誕生日会を開きました。
本人、満面の笑みで喜んでました≧(´▽`)≦



夕飯は…いや、ディナーは手巻き寿司!
夕飯の方が合ってますかね(苦笑)



$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


そして、長女が一番楽しみにしていたこれ!
誕生日ケーキ(⌒¬⌒*)


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


めちゃくちゃ喜んでいましたよ!
朝早く行ったかいがありました( ̄∇ ̄+)


$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!


これで少しはパパの株も上がったかな?(笑)



そして、FBLINEでお祝いのメッセージを
たくさんいただき、ありがとうございました!


みんなに大感謝ですo(^▽^)o



琉愛、6才の誕生日おめでとう(^O^)
これからも、元気で素敵な笑顔を見せてください。



よーっし!パパも明日から顔晴るぞい<(`^´)>



最後までご覧いただき
ありがとうございますo(〃^▽^〃)o





おからだの悩み、お気軽にご相談ください。
無料メール相談もありますよ(^O^)



$流山の腰痛解消イチ押し整体院 脊柱管狭窄症でもあきらめない!




ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)


整体 ブログランキングへ



=========================



大丈夫!
きっと、よくなる!

一人で悩まず、何でもご相談ください。


流山市流山の慢性症状専門院「さわやか整体院」

料金表  交通・地図  喜びの声(体験談)


TEL 04-7113-1836


千葉県流山市流山941-2 セツ・コーポ105
営業時間:9:00~20:00
休業日 :不 定 休



☆首の生理湾曲をつくってくれる優れもの!☆


肩こり、腰痛、偏頭痛、首の痛みはもちろん
睡眠不足、アトピーなどのアレルギーにも
首の骨を整えることで改善されます。



$腰痛・ひざ痛・肩こり・手足のしびれ慢性症状専門 流山の「さわやか整体院」
※施術でも使用していますので、体感してください!


快福枕によるストレッチもお教えします!



*当院に来院されている方の主な症状*


肩こり、腰痛、ひざ痛、手足のしびれ、
手首の痛み、肘の痛み、股関節の痛み
脊柱管狭窄症、椎間板ヘルニア、変形性ひざ関節症
慢性疲労、不眠、頭痛、便秘など・・・




口こみサイト『エキテン』はこちら



あなたの夢を叶える整体院
「さわやか整体院」
 ホームページはこちら↑↑↑




ブログランキングはじめました!
↓応援よろしくお願いします(^^)


整体 ブログランキングへ