「海外起業3STEP」を改訂しました!(約70ページ!) | 上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

上海在住10年・億超え企業経営の須野テツが教える海外起業への最短距離

「海外起業」って難しそう?いえ、ビジネス・商売の基本は世界中どこでも同じ。秘伝のスパイスをパパっとふりかけるだけで外国人にも売れるようになります。1日で2億935万円を売った須野がひとつひとつ分かりやすく伝えます。

こんばんは!


今日は朝からジムでカラダ動かして、
夕方までいい感じでゆっくりしてた須野です 笑


明日は朝からスケジュールいっぱいです!


$5年で20のビジネス立ち上げ!年商1億 須野テツの海外起業支援ブログ(毎日更新)


さて、以前からちょこちょこと配布していた
須野の無料レポート『海外起業3STEP』ですが、
少しずつ改訂を重ねて、配布当初の倍くらいのボリュームになってしまったので
再度、お知らせします。
(30ページが約70ページになりました)


タイトルもちょっと変えました。
題して、


『海外起業3STEP』
事業内容に関係なく、低コストで海外起業を成功させる3つのステップ



海外で起業したい人はもちろん、
小規模ビジネスのオーナーで海外進出したい方にも
役立つ内容です。


内容は・・・


・須野が海外起業で人生を変えた方法

・海外起業を考えるときに知っておかなければならないこととは?

・日本でなく、海外で起業すべき理由

・海外起業(とくにアジア)で成功しやすいビジネスとは?

・低コストで起業する際に知っておくべきこと

・世界中どこでも通用する、「日本人であること」のメリットとは?

・日本が世界に誇る商品で、スマートに起業する方法

・海外で現地の人向けにビジネスするときのコツ

・準備段階で必ずしておかなければならないこととは?

・あなたに向いている海外ビジネスの探し方

・海外起業に向けて今から、何をはじめればよいか?



以上にビビっときた方はぜひご連絡くださいね!
24時間以内にお渡しできます↓
kaigaikigyou88■gmail.com
( ■ ⇒ @ )



P.S.
ブログの更新情報をおとどけします。
メルマガに登録してください(まぐまぐ)↓
http://www.mag2.com/m/0001594575.html


P.P.S.
はじめて来た人は、この記事を読むと私の考え方が分かってくれると思います

http://ameblo.jp/kaigaikigyou8888/entry-11466285539.html



海外起業 ブログランキングへ