いや、絶対変わったよね!?? | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハイッ!こんにちは。
春整体院の池田です。

ダンナの前のケイタイをいじってたら、
衝撃的な写真が…。↑左。
「ウエッ!アタシこんなんやったんか!」
驚きでした。
顔がぼやけてる。笑

あのころは
「随分身体が引き締まって
動きやすくなったー!
やっほー!(≧◇≦)/」と
喜んでたもんだが…。

↑じゃあ、っじゃあ~~これは!?と、
ビフォーアフターを更新してみました。↑
うーん、どうだろうか…。

はい、まだまだ伸びしろあります!
もっと若返る気しかありません!(現在50歳)

ハピトレに出会ってホンマ良かったなぁ~~。
でなかったらたぶん、
50肩で●ウマ●になってて、●ツで、
ボロボロだったかもしれない…。

さ、
お口直しに


素敵なゆかり先生のお写真をどうぞ
ヨガ講師時代→→今年の1月のビフォーアフターです。

ゆかり先生はものすごいスピードで変化している方です。
私はノンビリ~ですが、彼女はすごいですよ~。
そんな
ゆかり先生が私の事を書いてくださいました
あ、コチラの記事も読んでおいてね

説得力のある言葉が魅力的です

3/21 ハピトレとメイクのイベントがありますよー!
超大事な事ばかりやーん!
とにかく読んで