開運とは自分で開くもの。 | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

池田でーす!
節分の日に髪切って、染めました。
節目やからねー。

実の母に言われました。

「アンタほんまに健康になったなぁ!」


幼いころから
小児喘息で、
アトピーで、
体力がなくて、
すぐコケてヒザは怪我だらけで、
いつも頭痛や肩こりや冷え性に
悩んで、
痛い、しんどい、だるい、ねむい、かゆい、メンドクサイが口癖で、
薬漬けだった私を
良く知ってる母が、
今更ながら驚いて言いました。

「アンタほんまに健康になったなぁ!」
「せやろ?」

薬屋さんのお得意様だった私は
もう居ません。

この方に出会ってから
私は変わりました。

昨年11月に
奈良でハピトレセミナーを開催しました。
その時参加した方が、

「西村先生にまた会いたいから!」と、
先月、明石で開催された
「お金の流れが変わるカラダセミナー」にも参加されました。

そして、
午前中の2時間の講義だけで
「なんかすごく楽になってん…」
と、言ってくれました。

めっちゃめっちゃ笑ってただけなのに。

イロイロ抱えて、
しんどいカラダで
二時間かけて明石まで来て。
私はとても嬉しくて、
すぐに西村先生に報告しました。

午後の高岸先生の実技も
西村先生の実技も
超楽しんで、
二時間の帰り道が
すっごくすっごく楽で幸せだったようです。

来て見て聴いてカラダで味わうのが
早いです。

関東方面の方へ。明日です!

私も約6年前に開運しました。
あのとき迷っていたら今の自分は居なかった。
詳細はこちら。