忙しいけど元氣な人はこれをやっている! | 自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整える整体トレーニングのお店/春整体院/奈良県大和高田市

自分軸を整えるのは一瞬でできる。
難しくない。
さっさと自分軸を整えて、
周りの大切な人を救おう。

ハッピーアース♪

奈良県大和高田市の ハピトレ道場 春整体院 


立感感子(りっかんかんこ)です☆


忙しいけど身体ボロボロ。


それは当たり前。


忙しいけど身体元氣。

そんな人が


最近増えてきていますよ!




何かやってはるのん?


ハピトレや。


何ソレ?


知らんの!?


遅れてるぅ~~!!


それやって元氣になるのん?


アタシを見てみ、


さいきんめぢゃめぢゃ元氣やろ?


それだけじゃない、


このボデー、このオハダ。


お尻プリンで、おっぱいプリンや。


笑いながらキレイになって元氣になれるのは


ハピトレだけや。




奈良県で唯一ハピトレを指導している

ハピトレ道場 春整体院 


090-3353-3943 (池田)







ハピトレをもっと良く知りたい方はコチラ↓↓

ハピトレ総師範 「立甲健一郎のハピトレ最前線!」



↓↓ハピトレの指導に興味を持った方は地球儀をクリック♪↓↓

ハピトレ道場♪春整体院


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


奈良県大和高田市 総合公園の近く  高田バイパス からすぐ



肩こり、四十肩、五十肩、 腰痛、膝、背中、腕、首、ひじ、などの痛み、


坐骨神経痛、狭窄症、側弯症、ムチウチ、オスグッド、 しびれ、むくみ、


外反母趾、 椎間板ヘルニア、リウマチ、 冷え症、頭痛、だるさ、不眠症、


眠すぎる、 生理痛、生理不順、痩せたい、 うつ、パニック、イライラ、集中力UP、


慢性疲労、眼精疲労、 姿勢が悪い、猫背、姿勢改善したい、


自律神経失調症、すぐ横になりたくなる、 歩きにくい、走りにくい、


階段の上り下りが辛い、 産前産後の不調、便秘、食欲が出ない、胃が痛い、


耳鳴り、めまい、いびき、歯ぎしり、 アトピー、花粉症、高血圧、



病院で検査しても異常なしと言われたけど辛い…ご相談どうぞ!




奈良県で唯一ハピトレを指導している

ハピトレ道場 春整体院 


090-3353-3943 (池田)