シアーホワイトでバラ柄ペディ | かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

かぐやの玉手箱~つまくれない日記~

爪紅を愛でるかぐやのセルフネイル記録。自爪にポリッシュ。OPI、essie、TiNSを使ったネイルを綴っています。

4月終わり頃のペディです。(2013/1/15更新)


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


◇セシェクリア
◇essieリッジフィリングベースコート
essie 716「WALK DOWN THE AISLE」を親指のみ
 逆フレンチ3度塗り、それ以外の指は全体に3度塗り
◇ばらのネイルシール/ピンクを親指、中指に貼る
◇OPIトップコート
◇クリスタライズ/ヴィンテージローズ、パシフィックオパール、
 クリスタルSS9を親指のスマイルラインに並べる
◇セシェヴィート


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~
essie 716「WALK DOWN THE AISLE」


ずいぶんと前になりますが…友人の結婚式に参列した時のペディです。
グレーのレース柄にばらの小花がプリントされたワンピースを着て
いったので、それに合わせてみましたバラ

「ウォーク・ダウン・ジ・アイル」はアートの部分づかいなど、
何かと重宝しているカラー。ミルク色のシアーなホワイトで肌なじみが
いいので、マットな真っ白ポリの出番がすっかり減りました。

最近、もう少しだけ黄みがかったシアーホワイトもあるといいなぁ、
なんて思っています。OPIソフトシェードの新作に期待おんぷ


かぐやの玉手箱~つまくれない日記~


ばらのシールに合わせて、ヴィンテージローズやオパール系グリーンの
スワロを並べています。

甘いけど甘すぎない、わたし好みのペディに仕上がりましたハート


同じポリッシュを使った過去ネイルはこちら↓
「マハラジャゴールドで逆フレンチ」(2010/8)
「ミルキーホワイトでグラデ」(2011/8)
「ゴールド×ホワイトでロココネイル」(2012/7)


*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*

 ランキングに参加しています。
 応援クリックありがとうございます♪”
 人気ブログランキングへ

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*